運動会 2015

今日は我が家の一大イベント、ショータローの運動会。

好天に恵まれ、まさに運動会日和。

平日開催の割に観覧に来ている保護者の多いこと。

どこの家庭も同じなのか。

e0179321_18414036.jpg





まずは景気付けにカメハメ波を一撃。

今年はきりん組。

運動会のテーマは~はたらく乗り物~。

e0179321_18323933.jpg


最初の演目、「とべ!ひこうき」

e0179321_1833234.jpg


一人だけ強烈なカメラ目線。

e0179321_18335691.jpg


止まるタイミングがどうしてもずれてしまうショータローに注目。



なわの回し方に注文をつけるショータローに注目。






全園児参加での「なかよし電車 出発だ」。

e0179321_18344128.jpg


楽しんでいるその笑顔がいい。

e0179321_1835142.jpg





最後の演目は「かけっこ」。

e0179321_1837682.jpg


かけっこ中なのに笑顔をふりまくショータローに注目。






おまけ・・・保護者参加「おとさないでね」にエントリーしたワタクシ・・・です。

e0179321_18363260.jpg





今年も楽しく、一生懸命やってくれた。

来年は竹馬、縄跳び、リレーもあるぞ~。

1年間頑張って練習やな!!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-10-08 19:16 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-10-19 13:06 x
平日に運動会を開催するのはなぜ?バウボニパパもママも仕事を休んだってことだよね。朝早くから観覧する場所取りとかしたのかな?
動画見たよ〜。縄跳びの動画、樟太朗くんが注文をつけている様子には、笑った!きっと自分のペースってものがあるよね。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-10-27 22:42
テレビ様
休日があったり、平日があったり、なんでやろうな。分からんわ~。
今年も観ている方がひやひやもんの運動会やった。
最初は先生に抱きついてしまったり・・・で。
来年は一気に高度になるからなあ。
頑張らんとなあ。

<< おNEWバッグ 秋の武庫川散歩 >>