秋の六甲山

昨日のこと、、、

六甲山カンツリーハウスへお出掛け。

六甲山といえど、紅葉にはまだもう少し時期尚早。

天気はよかったが、さすがに肌寒く、冬の到来も感じさせる。

秋の六甲山_e0179321_1013671.jpg




第一の目的は、バウボニの普段の運度不足、ストレスを解消するため。

先日の体重測定でショックを受けたワタクシ、とにかく走らせなあかん、と。

秋の六甲山_e0179321_109824.jpg


その想いに応えてくれたバウボニ。

このランではあまりディスクやボールで遊ぶ犬はいないので、周りには迷惑だったかもしれないが、目的達成のためには、致し方ない。

くそまじめな顔つきでディスクを持ってくるバウンス。

秋の六甲山_e0179321_1095022.jpg


ボールを前にして目つきが変わるボニー。

秋の六甲山_e0179321_101035.jpg




そして、、、

アカニンジャー、、、

秋の六甲山_e0179321_10101842.jpg


トランポリンもちょっとだけ上達したような。

秋の六甲山_e0179321_10104732.jpg




六甲山頂からの眺望、深まる秋を感じながら。

秋の六甲山_e0179321_1011018.jpg




少しはダイエットできたかな。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-01 10:36 | Running | Comments(0)  

<< リコール対象 ★体重測定36★ >>