七五三の写真

先日撮影したショータローの七五三写真できたぞ~。

データとして入れたのがこの5枚。

和装と洋装の2スタイルで撮ったが、和装の方がかっこよく決まっていて。

和装3ショット、洋装1ショット、家族1ショット。

e0179321_17413963.jpg

e0179321_1742181.jpg

e0179321_17422079.jpg

e0179321_17423726.jpg

e0179321_1742575.jpg



メインの額に入れたのがこれで。

e0179321_17431622.jpg


2枚立てがこれで。

e0179321_17432849.jpg


このアルバムの中に3枚入っていて。

e0179321_17433999.jpg


CDデータにも入れて。

e0179321_1743513.jpg



それなりの費用はかかるが、一生に一度だけのイベントなので、これくらいはね。

これからもすくすく成長せいよ、バカ殿!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-08 17:54 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-11-11 12:58 x
良い写真がいっぱい!りりしくもあり、かわいい樟太朗くんがいっぱいだ!家族写真もGood!
友人から聞いたことがあるけど、結構なお値段になるらしいね〜。それと、写真の選定にものすごく迷うとか(枚数が増えるごとに金額も↑なんでしょ?)。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-11-15 20:24
テレビ様
特に男子は一生に一回やから、多少お金がかかっても仕方ないかなと。
男前に撮ってくれたし。
写真屋もこういうので利幅とってるんやろうな。
半日掛けて撮った甲斐があったわ。

<< ディスク練習@京都ひよし リコール対象 >>