ディスク練習@京都ひよし

昨日は終日雨。

今日も朝から不安定な空模様。

でもでも、昼ごろから晴れるとの情報。

足場はびちゃびちゃかもしれないが、行くしかないやろ。

京都ひよしや。

e0179321_19361368.jpg


着いたころは分厚い雲で覆われていたが、予報通り昼過ぎから晴れ間が見えてきた。

e0179321_19364458.jpg




今回はボニーと月末のディスク大会に参戦しようかということで、その練習が目的。

これでは無様な結果が目に見える。

集中力とスタミナ、そしてちゃんと持って来るのが課題。 (課題だらけ・・・)





バウボニもデリ吉も飼い主もみんなドロドロになってしまったが、それも予想していたこと。

バウボニを走らせることができて、とりあえずよかった。

e0179321_19372035.jpg


今日の主役はバウボニなのだが、一応最後に登場、ご褒美をじらすチビ訓練士。

e0179321_1937371.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-15 20:01 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2015-11-16 15:11 x
課題だらけと書いていたので、そんなことないでしょ〜って思いながら動画を見て、バウボニパパの書いている意味がわかった(笑)
大会は、ボニーと出るんだね〜。
大会まで、練習あるのみ。「(真矢みき風に)あきらめないで」。
大会の模様(結果)がブログに掲載されるのが、今から楽しみだな!
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-11-30 22:46
テレビ様
ブログ見てもらえたかな~?
想像通りというか、案の定というか、そんな結果に終わってしまって。
悔しくて、情けなくて、なあ。
また次、頑張るわ。
ええコンビやでバウボニ。
プラマイゼロってことでご勘弁!!!

<< 走り込み 七五三の写真 >>