りぶ・らぶ・あにまるず FESTIVAL2015 後半戦

ではでは後半戦。

ディスクでの失態を払拭すべく、バウとの初カニクロスに力が入るバカ飼い主。

e0179321_20201228.jpg


入念なストレッチ、万が一怪我でもしたら目も当てられないからな。

e0179321_20203213.jpg





さあ、いよいよスタート!!!
(激走するオッサンとそれを気遣う犬)



もういっちょ、違う角度から。
(最後にボニーとモモちゃんママが・・・)






そして、、、
結果は、、、

e0179321_2021620.jpg


イェ~イ、2位や。



でも、まてまて、この競技・・・
100%人間の走力次第やないの。
なんか、しつけとか、練習とか、テクニックとか、そんなことは関係ない、みたいな。




まぁ、ええか~。
表彰式も動画でどうぞ。



e0179321_2194858.jpg


今回は初カニクロスで50mだったが、次回は走り込んで100mに参加して1位をとるぞ~。

e0179321_2022263.jpg


最後のじゃんけん大会でゲットしたフードとブラシ。
この他にも参加賞としてディスク2枚とおやつをもらったので、元はとれたか。

e0179321_20223014.jpg


非日常的ななかに、いろんなことがぎゅっと凝縮された、中身の濃い一日だったような。

e0179321_20224763.jpg




来年もまた参加しよう。

リベンジマッチとして。

おつかれ、バウボニ。

(モモ家様、お世話になりありがとうございました。)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-30 21:06 | game | Comments(4)  

Commented by yuuki at 2015-12-01 07:41 x
初めまして
ブログ村経由で訪問させて頂いております。

私も、りぶらぶに参加していました。
フリスビーはデモで、カニクロスは100mで
さすがに100mは・・・54歳にはきつかった(笑)
最下位にはならずになりましたが、悔しいので来年も
100mに挑戦してみようと思っています。

フリスビーのほうも見てました。
他の犬や人、音響やMCの喋りなど
犬にとってはカルチャーショックですもんね
大会など、出場しなくても散歩や見学に行くだけ
でも経験値は上がります。
次を楽しみにしています

突然、失礼しました。

Commented by テレビ at 2015-12-03 16:45 x
2位おめでとう!ボニーとの前半戦を読んで、ちょっと心配してたけど、本当に良かったね。バウボニパパの「人間の走力次第」と言うのもわかる感じもするけど、やっぱりバウンスが超スピードで走ったから成り立つと思ったよ。人間だけがワンコを引っ張るように走ると何か違うと言うか見た目が格好悪いし。バウンスの走力とバウボニパパの走力がちゃんとマッチしたから得られた結果だよ。
小型犬をおしゃれさせて、一緒に散歩することを楽しみや癒しとする飼い方も決して間違いではないけど、バウボニをはじめとする中・大型犬をちゃんとしつけして、練習を積み重ねて、競技に参加する方が目標があっていいなって思ったわ。
来年の活躍を楽しみにしているよ!

PS:バウボニママの声が聞けた〜
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-12-13 20:55
yuuki様
コメントありがとうございます。
デモに出場・・・ということはプロのお方では!?
いつもはできていても・・・というのが大会なのでしょうね。
次回はちゃんと練習してからいきたいと思います。
あの日以来、ディスクからちょっと遠のいていますが、
また一から頑張ります。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2015-12-13 20:59
テレビ様
前半で心折れかけたけどな。
バウさん、よく頑張ってくれました。
兄貴の威厳を保ったかな!!!
来年はリベンジします!!!
テレビさんの言うように、ちゃんとしつけして、練習積み重ねます。

<< 阪神競馬場 りぶ・らぶ・あにまるず FES... >>