年末ゆあさ旅2015

年末恒例、ゆあさ旅。

今回は我が家だけでの1泊2日。



往路、昼食休憩時、紀ノ川SAからの眺望。

e0179321_1852185.jpg


迷彩柄ダウンで決めたチビ番長。
(仮面ライダーゴーストに変身中・・・らしい)

e0179321_18522774.jpg




「パートナーズハウスゆあさ」さん到着。

今回の目的は何はさておき、バウボニを走らせること。

e0179321_18531911.jpg


最近はドッグランは行けてないし、散歩は手抜きやし、で走ることすらあまりできていない。

せめてこの2日間はというグータラ飼い主の願い。

e0179321_18543535.jpg


その思いに応える男バウさん、走ってます。

e0179321_18551411.jpg


ちょっと減量できたせいか、思いのほか体の切れはよかった。

e0179321_18553767.jpg


ボニーはいつも通りの激走。

e0179321_1856236.jpg


ディスクにもくらいつく。

e0179321_18562614.jpg


甲斐犬のボンちゃんにも再会。

去年はまだ3ヶ月のパピーだったが、立派に成長。

凛々しい立ち姿です。

e0179321_1857276.jpg


日が暮れかけるまで、日頃の鬱憤を晴らすかのように走ったバウボニ。

e0179321_18575436.jpg


夕食は海鮮鍋のコース、今回もお腹いっぱい食べて、飲んで、一日を締める。

e0179321_15562838.jpg




2日目早朝、空にはまだ月が。

e0179321_18582641.jpg


夜が明けてすぐのころからランで走るバウボニ。

e0179321_18584546.jpg


朝から絶好調だぜ!!!
(ボニー、目がキラキラしてる)

e0179321_1859220.jpg


ボンちゃんと記念撮影もできて満足。

e0179321_18592795.jpg


この後、チェックアウト後もランで走り、とにかくランづくしの2日間。




帰宅後、力も尽き果て、ノックダウン状態のバウボニ。

e0179321_1557863.jpg





余計なことはせずに、走らせることに集中した年末旅。

いやぁ~、目的達成だな!!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-12-30 19:03 | Travel | Comments(0)  

<< クリスマスから年末、親バカ所業 どうせならいっそのことまとめて... >>