2016年初登場

新年明けてから、留守番係が続いていたバウボニ。

2016年初登場!!!

今年もよろしくお願いします。

e0179321_15263117.jpg


武庫川で凧揚げ。

昨年よりも上手く上げれるようになりました。

e0179321_15273799.jpg


連休も今日で終わり。

明日から気持ちを入れ替えて、、、



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-01-03 15:32 | Playing | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2016-01-07 13:39 x
ブログを読ませてもらったら、めちゃくちゃ充実した年末年始だったようだね〜。バウボニ一家は、恒例の和歌山旅行へ行っているかなぁ?なんて年末に自宅の掃除をしながら思っていたんだよ。私は、大掃除(自分の家でもないのにね・・・)とお参りと買い物に行って近場で済ませたよ。
今年もバウボニパパの更新を楽しみにしているからね〜。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2016-01-10 19:54
テレビ様
今年もよろしく~。
今年くらいは何か大きな変化がほしいね~。
ブログのために!!!
そちらも大きな変化があるのかな~???

<< 新春ドッグラン 東映太秦映画村 >>