冬晴れポカポカ散歩

うららかな冬晴れの日曜日。

先週末の大寒波からは一転、ポカポカ暖かい。

最近は散歩がてらちょっと遊びに行くのが武庫川。

e0179321_18503237.jpg


往復のチャリ散歩と、ここでのちょっとした走り込みがいい運動になる。

e0179321_18511820.jpg


バウボニともハァハァと息が上がるほど遊べたぞ。

一週間のなかで貴重な数時間。

これでまた来週末まで我慢してもらわないと。

e0179321_18513250.jpg

e0179321_18514593.jpg


誰か~、ドッグラン、作ってくれ----。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-01-31 19:28 | Walking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2016-02-10 13:14 x
バウボニパパの地域だったら、ドッグランがあっても充分集客があるようにも感じるんだけど、無いんだね・・・。都会だからみんな小型犬が大部分なのかな?私の地域はドッグランはないものの、散歩に最適な巨大な森のような公園があちこちにあって、そういう公園に行くといつもバウボニパパのことが頭に浮かび「一度連れてきたいなぁ」と言ってるよ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2016-02-11 21:39
テレビ様
やっぱり日本はペット後進国やから、いろんな面で不便なことが多いよ。
特に都会は尚更のことやけどね。
そこはこれからも変わらんやろうから、自分たちで考えて、工夫して、遊ばないとね。
巨大な森のような公園・・・いい響き!
聞くだけでワクワクするわ!
連れてって~。

<< ペットを看取る ニャンとか守ったワン >>