日曜日の過ごし方

今年に入ってからというもの、日曜日は決まって武庫川に出掛けるようになった。

朝から用事を済ませ、昼前に武庫川へ行き、ひとしきり走らせた後、マック持ち帰りで遅めの昼食。

そんなパターンが定着。

e0179321_1832059.jpg


今日も思いのほか寒くはなく、陽が射すと割と暖かい。

バウボニも満足げでよかった。

e0179321_183627.jpg


ショータローも手作り段ボールソリで滑りまくる。

e0179321_1833619.jpg


先週、今週と休みが一日しかないので。

来週末はちょっと遠出したいね。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-02-07 18:14 | Walking | Comments(2)  

Commented at 2016-02-07 22:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2016-02-11 21:35
モモ父様
コメントびっくりです!
ありがとうございます!
ブログUPするのもあまり良くないかなと思いながらも、ランネタがなくなってしまったのでしゃ~ないです。
大会結果見ました。
モモちゃんは立派な成績で胸がはれますが、うちのは・・・
バウンスの名前間違ってますしね、、、
春にリベンジしたいですね!

<< Xperia Z5 ペットを看取る >>