春めいて

季節は一気に春へ、、、と思わせるような生ぬるい突風吹く日曜日。

いつもの散歩コース武庫川でも菜の花で春を感じ、

e0179321_17282451.jpg


松林に降り注ぐ穏やかな陽射しも心地いい。

e0179321_1729569.jpg


そして、我らがバウボニも春の笑顔、、、です。

e0179321_17291995.jpg


スキーに行かれへんやん・・・(涙)


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-02-14 17:52 | Walking | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2016-02-19 16:13 x
よくバウボニパパが掲載してくれる武庫川の写真を見ていると、武庫川の河川敷ってこんなに綺麗だったかなぁ〜?って思う。A側の方しか覚えていないから、今でもA側は私の記憶しているような普通の雑草混じりの河川敷みたいな感じなのかな?って思っているんだけど。
今年のスキーはもう無理そう?
私はこっちに住んでから一度もスキーに行ってないから、全く滑れなくなっていると思うわ。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2016-02-28 16:53
テレビ様
少しは落ち着きましたか?
ほんとは今日スキーに行くつもりだったのですが、雪がなくてねえ。
一応営業はしているんやけど、人口降雪機で無理矢理って感じやわ。
遠出すればいけるんやけど、そこまでの意気込みもないし、、、
でも、まだ諦めてはないけどね!!!

<< ★体重測定38★ Xperia Z5 >>