イチゴ狩り

今日はイチゴ狩り。

行き先は「いちごの堺」。

JR阪和線堺市駅から徒歩10分という住宅地のど真ん中にあるいちご農園。

e0179321_1825061.jpg


ネットではイチゴ狩りの検索上位にランクし、予約も先までほぼいっぱいという人気スポットらしい。

アクセスと手軽さが人気の要因かと思っていたのだが、、、

e0179321_18251826.jpg


ビニールハウスの中は熟れたいちごがそこかしこにぶら下がっていて、テンション上がる。

e0179321_1826359.jpg


30分食べ放題で大人¥2000、子供¥1000。

もうちょっと安ければなあ~。

e0179321_1826177.jpg


きれいに熟したいちご。

e0179321_18264228.jpg


もういちごは食べたくないというほど、とにかく食べまくった。

e0179321_18265668.jpg


初めてのイチゴ狩り体験のショータロー。

e0179321_18272264.jpg


いちごはあまり好きではないみたいで、食べるより、狩ることに夢中。

e0179321_18274427.jpg


ご満悦のようです。

e0179321_1828919.jpg


いちごでお腹いっぱいにしてから、さぁ次へ!

e0179321_18283234.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-03-27 18:53 | Shotaro | Comments(0)  

<< 初「海とのふれあい広場」 春の憂さ晴らし >>