樟太朗・祝6歳!

続きまして、昨日5月2日、6歳になったうちのチビ番長。

樟太朗・祝6歳!_e0179321_2245484.jpg




昨晩、プレゼントのラジコンを渡す。

樟太朗・祝6歳!_e0179321_22491230.jpg


今日は朝からラジコンで上機嫌。

樟太朗・祝6歳!_e0179321_22454721.jpg


真剣そのもの。

樟太朗・祝6歳!_e0179321_2249426.jpg


それにしても、最近のラジコンは見栄えも性能も昔とはくらべものにならないな。

樟太朗・祝6歳!_e0179321_22461147.jpg




テレビさんにいただいたレゴのアウディ。
ありがとうございます。

樟太朗・祝6歳!_e0179321_2246313.jpg




これからも健康にすくすく成長してくれよ!

小学校に上がったら、ブログは卒業かな、、、???



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-05-03 22:59 | Shotaro | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2016-05-13 17:47 x
誕生日おめでとう!もう6歳かぁ。バウボニパパママ的には、早い?遅い?
樟太朗くんが見せてくれた、ラジコン!防水にエコモード・・・おもちゃも進化しまくっているし、家電のようにECOなのね〜。
アウディの写真も掲載してくれてありがとう。観賞用で^_^;
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2016-05-22 21:26
テレビ様
アウディのLEGOはショータローにはもったいないような気がして、いまはトイレに飾ってますわ!
そのうち壊されるんやろうけど。
ラジコンは既にいまはもうあまりしていない。
チャリンコばっかりで。

<< 自転車デビュー ボニー・祝7歳! >>