暑いのは苦手

京都日吉へおでかけ。

ハスキーのオフ会でもしていたのか、次から次にハスキーがやってきて、、、

30頭は超えていただろうか。
(ハスキーも多頭飼いが多いわ)

暑いのは苦手_e0179321_2118795.jpg


いやあ~、それにしても暑い日だった。

バウボニ、遊ぶには遊べたけど、休憩が多すぎて。

ボニーも日陰にきては、腰が抜けてしまったような。

暑いのは苦手_e0179321_21165495.jpg


バウも少ない日陰を求めてやってきて。

暑いのは苦手_e0179321_21171097.jpg


ほら、こんなに広いのにバウボニはフェンス際の日陰ゾーンに入ってしまって。

暑いのは苦手_e0179321_21173655.jpg


その後も、暑さを凌ぐ。

暑いのは苦手_e0179321_21182687.jpg


いや~な夏がやってくるな。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-05-15 21:40 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2016-05-19 15:21 x
30頭ってすごいわ!バウボニパパのように、2頭飼いの人もいるんだろうね。個別にはやっていると思うけど、ボーダーのオフ会も大規模に開催されたら参加する?
夏が来るね。引っ越してから地元の人は、必ず夏はめちゃくちゃ暑いと言って私をびびらしてくる。確かに、日本一を競っている2つの市に挟まれた感じだから、それなりに覚悟はしているけど、私の想像以上なのだろうか・・・不安。
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2016-05-22 21:29
テレビ様
暑いのが苦手なワタクシにはかなり厳しい地域かも。
今年の夏も暑くなりそうやし、暑さ対策考えなあかんな。
体調崩さないようにな!!!

<< バウンス・祝8歳! 子供の日スペシャル >>