待ちわびた雪遊び@マキノ高原

今シーズン初の雪遊びは滋賀高島のマキノ高原へ。

マキノウィンターフェスティバル開催日で、好天に恵まれたこともあり、多くの人で賑わう。

e0179321_21111268.jpg

ゲレンデから離れた場所で、バウボニフリーに。

が、雪に足を取られて、思うように走れなかったみたい。

e0179321_21155215.jpg

昨年はテニスコートをランとして解放してくれたが、今日は積雪があったためか、使用させてくれなかったので、不完全燃焼だったバウボニ。

それでも賢く落ち着いた行動がとれてたで。

e0179321_21205563.jpg


ショータローも雪遊びのほか、魚釣りも体験。

e0179321_21272508.jpg

ニジマス釣り上げたど~。

e0179321_21282764.jpg

釣った魚を炭火焼きにしてもらい、

e0179321_21293283.jpg

ほおばる。

e0179321_21300819.jpg


おまけ画像、、、

ゲレンデのど真ん中で、犬ゾリしてるつもりの飼い主。

周囲の目が冷ややかだったことは想像に難くない。

e0179321_21304918.jpg


シーズン中にあともう一回戦や。

e0179321_21454414.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2017-02-04 21:06 | Playing | Comments(0)  

<< 週末雨多い説 車検2 >>