春を感じて

神戸ポーアイのランへおでかけ。

いつもはガラガラの駐車場が満車だったり、犬連れの人がたくさんいたり、何があるんやろうと思っていたら、こういうことだった。

春を感じて_e0179321_19341223.jpg


犬グッズのフリーマーケットみたいなものだが、100以上ものブースが出展しており、その規模にはびっくり。

春を感じて_e0179321_19344601.jpg

おかげでランも満員御礼状態で、、、

春を感じて_e0179321_19352892.jpg

残念ながらディスク、ボールは無理だった、、、
(バウボニすまん)


たまにはこんなんもいいだろう。
ランの周りを散策しながらバウボニ2ショットを。

春を感じて_e0179321_19393590.jpg

春を感じて_e0179321_19362603.jpg


春を感じる。
うらら、うらら、うらうらよん。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2017-03-05 19:29 | Running | Comments(2)  

Commented by テレビ at 2017-03-28 00:54 x
ワンコグッズのフリーマーケットって、洋服とかが売ってるの?どんなものが売られているのか、興味津々。
Commented by テレビ at 2017-03-28 00:57 x
ワンコグッズのフリーマーケットって、洋服とかが売ってるの?どんなものが売られているのか興味津々。

<< ひこうき雲 2016犬種別犬籍登録頭数 >>