GW最終日は夏日@ひよし

GW最終日の今日は京都ひよしのランへおでかけ。
この連休、最初で最後のラン。
あまり走れていなかったので、今日は思う存分に。

e0179321_17480591.jpg

いくらか涼しいはずのひよしだが、暑かったね~。
日中はバウボニにはきつくなってきたわ。
やっぱり朝一から来ないとな。
それでも瞳はキラキラしてたわ。

e0179321_17483269.jpg

e0179321_17484832.jpg

コリーの6ヶ月パピーちゃん、なかなかレア。
犬世界の洗礼を浴びせるバウボニ、固まるパピーちゃん。

e0179321_17493160.jpg

いつもながらに思う、長いようで短いGW。
今回は遠出はなかったが、単発の安近短で連休満喫。

e0179321_17495075.jpg

ショータローの登場がなかったのは御勘弁。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





by BOUNCE-BONNIE | 2017-05-07 17:45 | Running | Comments(0)  

<< 新緑の候 ボニー8歳、ハッピーバースデー >>