暑さに負けずにランランラン

昨日、ちょっと久しぶりにひよしのランへおでかけ。


暑さのせいだろうか、ランで遊んでいる間、他の訪問者はなく、最初から最後まで貸切り状態。

暑さに負けずにランランラン_e0179321_10251443.jpg


バウンスもこの暑さではあまり走らないかなと心配だったが、それはただの取り越し苦労。

暑さに負けずにランランラン_e0179321_10255575.jpg

いつもより頑張って、ディスク三昧。

暑さに負けずにランランラン_e0179321_10261347.jpg

クールシャツを着せて、全身水でびちゃびちゃに濡らしてあげたのでなんとか凌げただろうか。

暑さに負けずにランランラン_e0179321_10263484.jpg


しばらくはこんな日が続くが、乗り切ろうぜ。

でもやっぱり歳をとるときつくなってくるわな~。

頑張れバウボニ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





by BOUNCE-BONNIE | 2017-07-30 10:23 | Running | Comments(0)  

<< ビオトープ事情 2017夏 カブクワ採集@猪名川 >>