意外にも、、、ひよしラン

夏休み突入3日目の今日はひよしのランへおでかけ。
雲が日射しを遮ってくれているため、暑さも和らぐ。
というか、風が少し吹くと涼しいくらい。
相当な暑さを覚悟していただけに、その意外性に拍子抜け。
e0179321_19082882.jpg

クールシャツも用意していたのだが、それも不要。
バウボニ、暑さでへばることもなく、ハイテンションキープ。
フル貸切状態やったしな。
e0179321_19085707.jpg

ちょっとくらいはゼーハーしてるけど、
e0179321_21070641.jpg

これくらいの暑さなら全然マシ。
e0179321_21100140.jpg

が、が、が、雲が行き過ぎ、とうとう晴れ間が出てきやがった。
e0179321_19110648.jpg

退散間際だったので幸いだったが、
こうなってくるとバウボニのテンションにも急ブレーキが掛かる。
e0179321_19112509.jpg

ご覧の通り日陰に仲良く退散。
これにてラン終了。
e0179321_19115158.jpg

その後、ショータローの虫捕りのため散策。
e0179321_19121199.jpg

なんとナナフシを発見、捕獲。
野生のナナフシなんて初めてやし。
今日一番のサプライス。
e0179321_19130281.jpg

バウボニにとってはラッキーな日となった。
よかったな。
e0179321_19131869.jpg

休みも残りあと4日間。
有意義に過ごそうぜ!!!
e0179321_19133561.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






by BOUNCE-BONNIE | 2017-08-12 19:07 | Running | Comments(0)  

<< ワクチン接種 2017 狂犬病予防注射 どうあるべきか >>