最大傾斜45度

兵庫三菱、夏のお客様感謝祭へ。


e0179321_16355979.jpg


咋冬の同イベントではドッグランや犬の健康診断など、犬にまつわるコーナーもあったのだが、今回は真夏のためかなくなっていた。
ということで、バウボニは留守番。

デリカのニューライン、ACTIVE GEAR。
ディーゼル車のみでの展開。

e0179321_14562904.jpg

シロ、クロ、ガンメタの3カラーらしい。
諸仕様はデリカのディーゼル車と基本的には同じみたい。

e0179321_14565169.jpg

このペイントがなんかお気に入り。
デリ吉にも施してあげたい。

e0179321_14571414.jpg

4WD登坂キットの体感試乗会に参加。
最大傾斜がなんと45度。

e0179321_14573601.jpg

運転しているのはプロのドライバーの方。

e0179321_14581309.jpg

高所恐怖症にはちょっとつらいかもと不安を感じながら。
青空に向かって突き進む感じ。

e0179321_14582870.jpg

最高到達点で車内から撮影。
安定感と力強さがいい感じ。

e0179321_14585952.jpg

恐々、地上も撮影。
ドライバーの方が様々な状況での運転技術をレクチャーしてくれる。

e0179321_14591944.jpg

テンションの上がる試乗会だった。

次は運転させてもらいたい。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



by BOUNCE-BONNIE | 2017-08-20 14:55 | DELI-KICHI | Comments(0)  

<< ★体重測定47★ 連休最終日、暑いやないか~い >>