台風が来る前に

台風18号がやってくる。
今日、明日は缶詰め状態覚悟だったが、時折晴れ間が見えるほど。
今なら行ける、いや、今のうちに行っとかないと。

いざ、いつもの河川敷へ。

e0179321_14174565.jpg

バウボニにはこの三連休諦めてもらうしかないと思っていたので、ラッキーな想定外。
出来る限りのストレス発散。

e0179321_14184127.jpg

風は強かったが、雨は降らず、蒸し暑いなか、バウボニ疾走。

e0179321_14191666.jpg

明日も所用のため、遊びに行けないので、今日は助かった。

e0179321_14195948.jpg

明日はゆっくり休んでくれ。

それにしても台風はいまどうなっているの?

また何事もなかったかのように過ぎていくのだろうか。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





by BOUNCE-BONNIE | 2017-09-17 14:16 | Walking | Comments(0)  

<< 狂犬病ワクチン 広がる格安 夏と秋のハザマ >>