ALITE 首輪&リード

おでかけ用の首輪&リードが破損したので、新調することに。
以前にふくゆき家からプレゼントでいただいていた首輪。
宝の持ち腐れ状態だったが、ついに陽の目を見ることに。

ALITE 首輪&リード_e0179321_16222076.jpg

リードはもう市販されていなかったが、メルカリにて出品があったので購入。
デザイン、配色、機能性、どれもいい。
手持ち部分はバックル付きになっていて何かに係留するときに便利。
ダブルファスナー付きのミニ収納はうんち袋でも入れるのだろうか。

ALITE 首輪&リード_e0179321_16223670.jpg

こんな感じで、なかなか目を引き、存在感あり。
蝶々のロゴがイケてる。

ALITE 首輪&リード_e0179321_16225135.jpg

改めてふくゆき家に感謝。
早速明日はこれを付けておでかけや!!!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



by BOUNCE-BONNIE | 2018-01-06 16:21 | Shopping | Comments(0)  

<< 走り初め 2018 2018年戌年 >>