カテゴリ:Shopping( 37 )

 

ヒマラヤチーズスティック

ペットショップに買い物に行ったら偶然遭遇。

『ヒマラヤチーズスティック』

最近はなんでもネットで買うので、実店舗に行くこともなかったのだが、
久しぶりに行ってみると意外な発見があるもんだ。

e0179321_2035592.jpg




こんな説明書きが、、、

「ヒマラヤチーズスティック」は、標高4500mを超えるヒマラヤ山脈の高地で、農薬に頼らず大自然の中でたくましく育ったヤクと牛のミルクで作られています。伝統的な製法でしっかりと熟成乾燥されていて、骨のように硬くなり、チーズ本来の香りと味が凝縮されるので、わんちゃんはもう夢中!他にはない、「安心」「長持ち」なナチュラルチーズガムです。

小さくなった「ヒマラヤチーズスティック」(2~3cmが目安)をレンジで数分間温めると・・・あら不思議!ふっくら・カリッとおいしいチーズボールに!飲み込む心配もなく、思わず食べたくなるようなチーズのいい香りがします。最後まで安全に、おいしく召し上がって下さい。


牛のひづめや鹿の角などガジガジしてもできるだけ長持ちできるおやつを今までも与えてきたが、いちばん困っていたのが、最後の最後欠片になってきた時の処理。

これならいけるのでは。

買うしかないでしょ!!!

試しにMサイズを2つ購入。

e0179321_20352390.jpg


早速、がっつくバウボニ。

一心不乱とはこのこと、、、元来チーズ大好きのバウンスにとっては幸せの極みか。

e0179321_20353969.jpg


割と上品なボニー。

こちらはあまり食への執着心も薄いので。

e0179321_20355314.jpg


10分程噛ませてみたが、、、やっぱり減りが早いような。

まぁもうちょっと様子をみてみよう。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-11-05 21:08 | Shopping | Comments(0)  

アウトドアタイプ・デジカメ

Nikon COOLPIX AW130 購入。

e0179321_13172097.jpg


いまのデジカメが壊れたわけではないが、アウトドアでの使用頻度が高い我が家では
これくらいのタフなカメラが必要なのだ。

水中撮影もまったく問題ないので、海やプールでもパシャパシャ撮りまくる。


~主な性能~

防水30m 耐衝撃2.1m 耐寒-10℃ 防塵 のタフボディ
情報記録機能・内蔵世界地図
有効画素数1605万画素 裏面照射型CMOSセンサー
F2.8 広角24mmからの光学5倍NIKKOORレンズ
約7コマ/秒の高速連続撮影
フルハイビジョン動画
Wi-Fi ・ NFC


この夏休みに早速活躍してくれるだろう。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-08-11 13:38 | Shopping | Comments(0)  

Xperia Z5

スマホ、機種変したぞい!

Xperia Z5 ☆☆☆

ディスプレイも大きく、きれいやで。

e0179321_0171350.jpg


初めて手帳型のカバーも買ったりして、

調子に乗ってます、オレ。

e0179321_0173488.jpg


仕上がりました、はい。

e0179321_0175595.jpg




今日までお世話になったアクオスくん、3年1ヶ月ありがとうさんでした。





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-02-13 23:59 | Shopping | Comments(2)  

おNEWバッグ

バウボニとのお出掛け用で使用してきたコールマンのショルダーバッグ。

e0179321_20272035.jpg


機能性と使い勝手の良さで7年程愛用してきたが、さすがに破れや汚れで、もうそろそろ
買い替え時期かなと思っていたところ、ある特売セールにて、これは!と思える逸品を発見。

激買い。

オニツカタイガーのメッセンジャーバッグ。

機能性ではコールマンに劣りそうだが、収納力が大きくアップした分、使い勝手は良くなりそう。

これでバウボニとのお出掛けがまた楽しくなるぞ。

e0179321_20273870.jpg


早速明日から使うか。

京都日吉へ行くぜい。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-10-10 20:53 | Shopping | Comments(0)  

ニュー・プリンター

プリンター故障のため、ニュープリンター購入。

キャノン・ピクサスからエプソン・カラリオへ。

<EPSON EP-807AB>

コンパクトできれいで速い。

やっぱり新しいもんはええねえ。

e0179321_20482814.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-12-16 21:16 | Shopping | Comments(2)  

イケてる首輪

いつもお世話になっているふくゆき家様から、バウボニの誕生日プレゼントにと、

首輪をいただきました。

ゴールドウィンから発売しているALITEというモデル。

鑑札や迷子札を入れるポケット付きで、デザインもお洒落。

いつもレアでハイセンスなプレゼントをありがとうございます。

e0179321_2275583.jpg



バウンスに付けてみた。

なかなかシブい、似合ってますやん。

e0179321_2251794.jpg


お出掛け用に使わせていただきます!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-05-15 22:17 | Shopping | Comments(0)  

チャリ散歩用シューズ

真冬の早朝のチャリ散歩は寒い。

どこが一番冷えるか・・・足のつま先だ。

経験のある方もいらっしゃるだろうが、30分もチャリを走らせていると、
足の指先がかじかんで、冷え切ってしまうのだ。

今までは登山用並のゴツいスニーカーと厚手の靴下でなんとか凌いできたが、
このシューズもかなり傷んできたので、ニューアイテム購入。

CROCSのブーツ。

シューズ全体が完全防風・防水、なかもボア仕様で暖かそう。

これで冬のチャリ散歩も少しは快適になりそう。

e0179321_938340.jpg




履き心地、いかがっすか?

e0179321_9425549.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-01-02 10:00 | Shopping | Comments(0)  

歯にいいレアなおやつ

昨日に続き、本日もいつものランへ。
久し振りの連チャン。



隣の広場にて開催中のイベントに出店されていた「field eight」さんでおやつ3種購入。

e0179321_20442279.jpg


左上が馬の肺、右上がまぐろボーン。

そして中央が鹿の角。



角なんかおやつになるのかと思いきや、スタッフの方曰く、

角の中心には髄があり、それが犬の嗜好性を呼び起こし、ガリガリとそれを求めてかじり続ける。

かなり硬いので、これ1本あれば、ボーダーでも毎日15~20分与えて3~4ヶ月はもつとのこと。

さらに臭いもなく、歯垢もきれいになくなるらしい。



これは買うしかない・・・と。

あっ、クリスマスプレゼントにしとこ。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-12-23 21:12 | Shopping | Comments(0)  

バウボニ誕生日プレゼント

ふくゆき家からバウボニ誕生日プレゼントをいただきました。

ディスクとトリーツポーチ。

「RANGER’S」・・・?
調べてみると、何やらちょっといかしたボーダーグッズのネット通販ショップ。

さすが、目の付けどころが違いますな!!!

それとバウボニは年に1袋しか食せないプレミアムおやつまで。

いつもありがとうございます。

e0179321_2144555.jpg




一応、飼い主からもおもちゃとおやつ。

e0179321_21451842.jpg
「コング ウァバ」はバウボニのお気に入りトイ。

今使っているものがあまりにボロボロになり、
丁度新品がほしかったので。

ジャーキーはおまけ。
なんとなくちょっとプレミアム風だったので。




来年はもうプレゼントするものもないぞ。


犬用ケーキとか・・・絶対あげへんからな。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-18 22:14 | Shopping | Comments(2)  

ええ買いもんと衝動買い

新しい首輪&リードを購入。

PETIOの「Style Trainer」。

これを買うつもりはなかったのだが、いわゆる衝動買いみたいなもん。

散歩用のリードがかなり傷んでいたので、そろそろやったし。

スポーティーでバウボニにも似合うはず。

e0179321_15304847.jpg


買い物の本来の目的はこれ。

アイムス6.5キロを大人買い。

6袋で39キロ。

キャッシュバック特典ありで、差し引くとこれだけ買って1万円弱。

ええ買いもんや!!!

e0179321_15355388.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-23 16:11 | Shopping | Comments(4)