カテゴリ:Shopping( 37 )

 

スマホ・デビュー「AQUOS PHONE」

遂にスマホ購入。


AQUOS PHONE SHL21 機種変更。


決め手はバッテリー容量と使いやすさ。


先週末に変えたのだが、この一週間かなり振り回されている。


新米スマラーには予想以上にハード。

e0179321_2212271.jpg





そして・・・


長年愛用してきたこいつは。


ボーダーコリーストラップとともに忘却の彼方へ。


安らかに眠りたまえ。

e0179321_22124013.jpg




さて・・・


本日の六アイ。


寒いせいだろうか、先週、先々週とは打って変わっての貸切状態。


こんな日こそラン日和やろ・・・と、ほくそ笑みながらのラン満喫デイ。


ふくゆき&バウボニ。

e0179321_22125354.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-26 22:27 | Shopping | Comments(2)  

お・ニューパソコン「レッツ・ノート」

NEW PC 購入。

Panasonicの「Let's note CF-J10」

Windows7
インテルCOREi3
4GB
HDD320GB
Office2010
10.1型HD

2012年夏モデルで機能的にもそれ程優れているわけではないが、
主に仕事用として使うつもりなので、
持ち運びやすさ、頑丈さ、操作性が決めて・・・あとお値段。

e0179321_15205357.jpg


自己投資???


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-20 16:01 | Shopping | Comments(4)  

いまさらのニューアイテム

e0179321_22254392.jpg


いまさらながらバウボニ用に
あったかマットを購入。


過去にも敷いていたことがあるが、
ブレーカーバウボニに破壊された
アイテム。


懲りずにまた購入。


ジャストサイズでよかった。






e0179321_22275065.jpg

この給水ボトルキャップも新調。

こちらはショータローが破壊。

もう壊さんといて。








お前らには小金がかかってしゃ~ないわ・・・

e0179321_222824.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-19 22:56 | Shopping | Comments(4)  

カレンダー2013

来年のカレンダー購入。

恒例ボーダーコリーとショータローにはアンパンマン。

e0179321_14475728.jpg




昨年から作っているショータロー&バウボニカレンダーも。

e0179321_14481129.jpg




今年も残りあとわずか。


来年への準備は着々と・・・?




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-23 14:58 | Shopping | Comments(0)  

お気に入り帽子

e0179321_2241241.jpg




今まで散々に探してきたが、なっかなか見つからなかったお気に入り帽子。



シンプルで飽きのこないものでありながら、さりげなくトレンドを取り入れているデザイン性、

早朝のチャリ散歩の寒さにも耐えうる防寒機能性、

被っていても無理のない、そして自分の頭にぴったり合う着用感。



それらすべてを満足させるものがなかったのだが・・・

ついに見つけた!!!



FJALL RAVEN(フェールラーベン)の逸品。



プライスもお手頃で、これからの冬にはアウトドアからタウンまで大活躍間違いなし。



一つだけ注文を付けるとしたら、北極狐のモチーフがもう少し小さければ言うことなし。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-15 22:23 | Shopping | Comments(0)  

イクメンリュック

GREGORY 「Far Out Day」 購入。

ショータローを連れたちょっとお出掛け用に。

イクメン気取りで、中には彼のおもちゃを沢山詰め込んでやろうか。

e0179321_1631335.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-22 16:40 | Shopping | Comments(2)  

誕生日プレゼント

バウボニの誕生日プレゼントでいただいた品々。

普段うちでは食せない贅沢嗜好品的おやつ。

ありがとうございます。

e0179321_14293687.jpg

(ショータローとおやつは関係ありません)




e0179321_1430272.jpg
飼い主からはひんやりアルミプレート。

昨夏もクーラーマットを購入した(→これ)のだが、中身がジェル状であったため、ひっかいてジェルが噴出。

結局数日で使いものにならず破棄。

これなら大丈夫やろ。
暑い夏を乗り切ろうぞ!!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-19 14:43 | Shopping | Comments(2)  

おニュー・カメラ購入

ついに、というかちょっと早すぎるがデジカメが壊れた。(→2009年12月購入

ブログを初めて以来、使用頻度が高過ぎたのか、使用環境が過酷過ぎたのか。

理由はともあれ、カメラがないと携帯がないことより困ってしまう小生。

おニューのカメラ購入。

カシオ「EX-ZR200」。

これで3代目のカシオ製。

e0179321_22562330.jpg




ポイントはシャッター速度の速さと連写性能の高さ。

子供や犬の動きを上手く捉えるためにはこの2つの性能が不可欠。



昨日のランで試し撮り。

やっぱり違う!!!

思っていた以上に違う!!!

ほんの数年でこれほどまでに性能が違うものか。

一眼レフなる本格的キャ~メラには劣るのだろうが、これで十二分にいける。

デジカメはどんどん進化し続けているぞ。



おおおおおお~、これが広角レンズってやつか。
(感動のレベルが初心者?)

落ちそうなどんより曇り空が大きく撮れる。
うっとうしい曇り空が強調されて、より一層うっとうしいわ。
戦に向かう前のサムライやな、バウさんや。
e0179321_2259250.jpg

空のグレーと非対称なボニーの笑み。
e0179321_22592621.jpg

いつものように撮っているだけだが、いつもと違う?
(飼い主にしか分からないただの自己マン)
e0179321_230816.jpg




シャッタースピードが速いので、一瞬のこんな瞬間も逃さない。



バウさん・・・にらめっこ選手権があったら絶対優勝できそうな、崩れなさそうな表情。
e0179321_23141.jpg

どデカ鼻アップ、こんなのもOK。
食事中の方、申し訳ありません・・・なんとなくグロテスク?
e0179321_2312283.jpg




表情豊かなボニーの一瞬も逃さない。
息遣いの荒さが伝わってくる。
e0179321_2314261.jpg

真正面からもOKやで。
3歳になってもパピー顔やな。
e0179321_2321143.jpg




他にも様々な機能があるみたい。
(動画、連写、ワイド、アートetc)

ボチボチ使っていきま~す。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-05 23:36 | Shopping | Comments(2)  

新車準備着々と。

来週11日新車納車予定。


とりあえずバウボニステッカーとドンパックを購入。


その他、着々と準備進行中。


e0179321_22131758.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
新車に浮かれっぱなしの小生。
今後数回は車ネタでご勘弁を!
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-02-04 22:28 | Shopping | Comments(4)  

カレンダー2012

早いもんで2011年ももうすぐ師走。

そろそろ来年に向けての準備にも取り掛からなくては・・・



カレンダー購入(→2011年版)。



カレンダーなんて買うもんではなく、貰うもんじゃ・・・なんて遠い昔のたわごと。

今のご時世完全に買い物リストにエントリー。

恒例(?)のボーダーと電車好きな樟太朗のためにしんかんせん&でんしゃ。

e0179321_2150276.jpg


次は、クリスマスイルミネーション、年賀状、大掃除・・・etc

ううううう~ん、忙しい。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-11-25 22:03 | Shopping | Comments(4)