カテゴリ:Shopping( 37 )

 

アウトレット

最寄りのコーナンでペットグッズのアウトレットがあるとの情報を聞き、駆けつけた。

いといろと物色した挙句、下記のものを購入。



コングウァバ × 2

ステンレスの食器 × 2

リンスインシャンプー × 2

歯みがきガム × 6

ジャーキー × 1



しめて¥2200な~り~。

超お買い得やった!!!

e0179321_21483315.jpg




六アイでたっぷり遊んだ後、帰り際クタクタのバウボニと、

ひとりハイテンションの樟太朗。

e0179321_21484522.jpg



明日はまた雨かぁ~~~  ちくしょ~~~



ボーダーコリーランキングに参加しています。
調子に乗って買ったはいいものの、使わないものもあったりして・・・
まあそんなことも含めてアウトレットですやん!!!
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-10-29 22:05 | Shopping | Comments(2)  

まとめ買い

豚みみ
にぼし
牛のひづめ


まとめ買い。


しまうまのおもちゃはハイくんねえさんからの頂き物(ありがとうございます)。


e0179321_18595222.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
連休も終わってしまいましたねえ~。
明日からまた仕事頑張りましょう!
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-25 19:05 | Shopping | Comments(2)  

エコぺっと・・・衝動買い

先日買い物に行った時にたまたま見つけたグッズ。
「エコぺっと」という置物。
簡単に言えば犬の形をした備長炭の置物(詳細は説明書の写真を)。
備長炭グッズもいろいろあれど、こんなものがあるなんて。
ボーダーはないやろなと思っていたが、なんとなんと見つけたぞ!!!
うれしさのあまり衝動買いしてしまった。
e0179321_2158427.jpg



どうですか、この精巧な仕上がり具合。
e0179321_2158288.jpg


横からのアングルもなかなかいけてるでしょ。
e0179321_21585326.jpg


首に付けられているアクセサリーもトルマリンやって。
e0179321_215933.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
ボーダーグッズよ、もっと充実しろ~のポチっとお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-19 22:31 | Shopping | Comments(2)  

ボーダーをさがせ!(Tシャツ編)

昨日の天気から一変、今日は雨ですな~。
台風も近づいてきているみたいで・・・



ということで今日はまったりな休日といきましょうか。



で~、昨日のびわ湖バレイの記事で気になったものはなかったですか?


そうです、Tシャツです。


「Design Tshirts Store graniph」で見つけて即買い。
なにせこんなにたくさんの犬がプリントされているんですもの。
プリントのデザイン、色もおしゃれ。
かなりイケてます。



さぁ、そこでクイズです。


ボーダーコリーはどれでしょうか?
e0179321_992485.jpg











正解はこれだ~。
e0179321_974950.jpg




5秒以内に分かった人は、ボーダー博士号認定!

3秒以内に分かった人はスーパーボーダー博士号認定!!



なんのこっちゃ!?



ボーダーコリーランキングに参加しています。
このTシャツ欲しい~と思った方はポチっとお願いします。(^0^)v。
自分で買いに行ってください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-07-18 09:27 | Shopping | Comments(2)  

節電、節電

今夏は節電、節電。

大阪府のH知事は関電からの節電要請に対して、「従う必要なし」と噛みついているが、
とにかく節電、節電。

なんかトレンドみたいでおかしいなとも思うけど節電、節電。



ということで・・・

バウボニ用にクーラーマットを購入。

e0179321_22271958.jpg



表と裏でひんやり度が異なる2WAY。
こんな感じでケージ内に設置。

e0179321_22273313.jpg



快適でっか???

e0179321_22274555.jpg




実は・・・

昨夏もバウボニだけのためにエアコンをつけたことはなかったわけで、
これを買ったから節電できるというわけではないのだ・・・すんません。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
「節電頑張るぞ~」のクリックよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-06-20 22:38 | Shopping | Comments(2)  

首輪&リード買ったど~!!

今まで使っていた首輪&リードがかなり劣化してきたので、
とうとう新しい首輪&リードを買ってしまった。


以前から気になっていたイタリアferplast社製の「ERGO COMFORT」。
スポーツギア的な感じがボーダーにはピッタリな気がしていた。
価格もドイツのH社製なんかに比べるとお手頃価格やし。

e0179321_22235238.jpg


カラーはこのグレーとオレンジ以外にレッドがあったが、バウボニにはこの2色かな。


リードの持ち手の部分はこんな感じにソフトパッドが入っていて握りやすく楽そう。
犬のマークもかわいらしいやん。

e0179321_2226215.jpg


首輪はこんな感じでカッコええやん。
一見首輪には見えへんわ。

e0179321_22263920.jpg


サイズ調節はこのスキーブーツのビンディングみたいなパーツで簡単楽々!!
ミリ単位の調節が可能で、強く引っ張っても外れにくい安全機能あり。
(「マイクロ レギュレーション システム」という機能らしい)

e0179321_22284420.jpg

e0179321_222858100.jpg



実際にはまだ使っていないので、使い勝手がどうかは未知数だが、
早速明日から使ってみよう!!


バウボニ、気に入ってくれるかな??


ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-02-25 22:44 | Shopping | Comments(4)  

トライアルボール

大阪では3年振りの積雪5センチ。

バウボニの住むこの町も珍しくちょっとだけ積りました。

e0179321_2023681.jpg


といっても昼過ぎには溶けてなくなってしまいましたけどね。



ハロードッグでトライアルボール購入。

特にこの競技をするつもりもないが、なんとなく購入。

e0179321_20244434.jpg


以外にも「ボール命!」のボニーを差し置いてバウンスがお気に入りでした。

e0179321_20251562.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらにくださいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-02-11 20:33 | Shopping | Comments(1)  

「バウリンガル ボイス」 面白いやん!!

ふくちゃん家からバウボニママの誕生日に「バウリンガル ボイス」をプレゼントしていただきました。

自分でお金を出して買おうとは思わないが、使ってみたいアイテムということで、まさにその通り。

さすが、GOOD CHOICEです!!
ありがとうございます!!

e0179321_222232.jpg



早速、このバウリンガルボイスを装着していざハロードッグへ。

ふくちゃんと合流。
e0179321_2235616.jpg

e0179321_2241791.jpg



ボニーにバウリンガル装着中。

e0179321_22211254.jpg


お前がこう言うからボールを投げてあげたんだ。

e0179321_22213313.jpg


そしたらふくちゃんがこんな ↓ 形相で。

e0179321_22221245.jpg

e0179321_22235056.jpg

ふくちゃん・・・ゴメン、ゴメン(汗)


樟太朗、お前もバウリンガルで何か訳してもらうか。
e0179321_22242740.jpg


こんなハイテンションぶりも通訳してほしいわ!!



このおもちゃは色々な機能が付いていてまだまだ遊び甲斐ありそう。

また紹介しま~す。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-02-05 22:53 | Shopping | Comments(2)  

カレンダー2011

2011年のカレンダー購入。


数年前まではカレンダーも貰い物で事足りていたが、最近はそうもいかないな・・・

卓上カレンダーでさえもあまり手に入らないこのご時世・・・


来年用はこの2つ。

ボーダーコリーの鼻デカカレンダーとトミカのミニカーカレンダー。

e0179321_17264189.jpg



バウボニ&樟太朗がよい年を迎えられますように!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-12-19 17:28 | Shopping | Comments(0)  

おNEWエアコン

27日(金)リビングのエアコンが故障。

数日前から何やら調子がおかしく、「もうそろそろやばい、時間の問題やな」と思ってはいたが・・・

いざ故障してみると大変。

我々人間たちは極力リビングを避け、他の部屋に行ったり、外出したりで凌げたが・・・


一番可哀そうやったのはバウボニ。

お前たちにとってはこの3日間は地獄のような日々だったにちがいない。

よく耐え抜いてくれた。

さすがや、日々の鍛練のおかげか!?


そして、本日待ちに待ったNEWエアコンの設置が完了。

e0179321_118689.jpg


TOSHIBA製の「大清快」。

訳あって1ランク上のもの(20畳用)を用意してくれたので、威力抜群!!

今日からやっと快適な生活を送れるわ(涙)。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-08-29 11:18 | Shopping | Comments(0)