カテゴリ:Shopping( 37 )

 

adidasのドッグウェア

adidasのドッグウェアを見たことありますか?

こんなんです。
      ↓
e0179321_21294990.jpg


日本では売ってないでしょう。
韓国の露店で買いました(怪しげなおっちゃんが売っている)。
韓国ってなんでもありなところがまだあるようだ。

バウボニに着せてみたら小さかった・・・まぁええか。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-07-07 21:42 | Shopping | Comments(0)  

don pac (ドンパック)

以前からず~っと気になっていた。
車でドッグランに行った帰り、うんちを取った袋をリアワイパーに引っ掛けて走らせる、あの状態。
犬を車に乗せている人にとっては、普通のことかもしれない。
しかし、後続車には迷惑を掛けているような気がしてならなかった。
たまに必要以上に車間距離をとられると、ひょっとしてあれのせい・・・と思ったり。
目の前にうんちがぶらさがっているのだから。


そんな時、雑誌で「おおおお~っと!」な発見。
車に貼れるワンコのウンチバック、「don pac」や。
これがあれば、車内に入れなくてもいいし、車外にぶら下げなくてもいい。

これはええわ!

早速ネットで購入。
本日到着。

e0179321_11285954.jpg


これで悩み解消、バウボニどんどんうんちしてや!?(ちがうか)


先週の樟太朗「お七夜」でのおまけ画像。
(何十年振りかに書道したわ)

バウボニパパ
e0179321_11334742.jpg


バウボニママ
e0179321_11341324.jpg


親バカやわ・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-05-15 11:40 | Shopping | Comments(0)  

皆様のご厚意に感謝です。

バウンス&ボニーの誕生日プレゼントをいただきました。
(バウンス17日で2歳になります、ボニー1日に1歳になりました)

バディくんパパママさんから、フリスビーです。
e0179321_9564339.jpg

右側の車のハンドルのようなフリスビー初めて見ました。
説明書によると、ものすごく飛距離が出るらしい。
早く投げてみたいなあ。
バウボニより自分が楽しみにしてるわ。

続きまして、ふくちゃんパパママさんから、ベースボールボーン&おやつ。
e0179321_9583798.jpg

野球の硬球の形をしたチューイングボーン。
ボール大好きのバウボニやから、噛むのを忘れて、ひたすら持って来いするかも!?

最後に、われわれパパママからのプレゼントは究極のクールシャツ「HYPER COOL」。
やや値は張るが、これ1枚あれば酷暑もしのげるはず。
e0179321_105093.jpg

以前、バウボニママの義姉さんからシャツをプレゼントしていただき、
それがなかなかかわいかったので、H.Pからその会社を調べてネット通販で購入。
㈱宇サブローというこの会社、スポーツウェアやバッグなども扱っているのだが、
ドッグウェアやその他ドッグ関連品もかなり充実している。

なにはともあれ、皆様の支えのお陰で、バウボニも幸せな生活を送っております。
バウボニパパママから感謝の意を込めて、御礼申し上げます。

ありがとうございます。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-05-03 10:16 | Shopping | Comments(0)  

イージーウォークハーネス

「イージーウォークハーネス」の話。
引っ張り癖が治らないボニー。
バウンスと2頭で散歩に出掛けるとテンションが上がってしまい、
引っ張りに拍車がかかる。
バウボニママが2頭を連れて散歩に行くのが危ないため、
2週間程前に「イージーウォークハーネス」を購入。
朝は小生のチャリ散歩なので使っていないが、夕方の散歩では使っているようだ。
驚く程の効果があるらしい。
ただ、バウボニにとっては「なんか歩きにくいし、しっくりこないな」って感じらしい。
一番いいのはちゃんと躾をしてヒールポジションで脚側歩行が出来るようにさせるべきだろうが・・・
なかなかすぐにそうもいかないので仕方ないわ。
まぁ、そのうち使わなくなるようにコツコツ躾していこう。
どうしても引っ張り癖で困っている方には最適品だと思う。

説明書の一部を以下に抜粋。

<なぜ引っ張り癖が治るの?>
イージーウォークハーネスは、従来のハーネスとは全く違う、犬の習性を生かした特殊な構造のハーネスです。イージーウォークハーネスの秘密。それは、引っ張られた方向と逆方向に力を入れようとする、犬の生まれつきの習性を最大限に利用した構造にあります。イージーウォークハーネスには、前胸の部分にストラップがついていて、静かにしていれば力が加えられないようになっています。ところが、ワンちゃんがぐいぐい前に引っ張ると、ここにやさしく力が加わって、ワンちゃんは自然に後ろに力を入れてしまいます。つまり、ワンちゃんが引っ張った時にリードを引けば、反射的に、ワンちゃんは自分で後ろに引いておとなしくなってしまうのです。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-03-07 12:25 | Shopping | Comments(0)  

新しいおもちゃ

せっかくの休みやのに雨。
バウボニも家の中で「遊びに行きたい」オーラ。
しゃーないな、可哀そうやしなんかおもちゃでもこーたろか。

「TUFF LOOPY MAN」や。
引っ張りっこして遊ぶんやで。
e0179321_16112047.jpg


「Flying Rub.Saucer」や。
ラバーのディスク、水にも浮くらしいで。
e0179321_16113786.jpg


バウボニも興味津津。
e0179321_16171931.jpg

さぁ、引っ張りっこスタート。
e0179321_16185740.jpg
e0179321_16191187.jpg

最後は案の定欲張りボニーが2つともキープしてこの笑顔。
憎まれへんな~。
e0179321_16205669.jpg


そしてこんなもんまで買ってしまった。
「ワンちゃんが泣いて喜ぶラムボーン」や。
結構でかいで。
e0179321_16243727.jpg

バウンスは毒味をするかのように慎重にペロペロ。
e0179321_16252767.jpg

ボニーはいきなり力まかせにガリガリ。
e0179321_1626559.jpg

性格が出てるわ~。
それにしてもちょっと買いすぎたかな・・・反省。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-31 16:50 | Shopping | Comments(0)  

NEW 首輪&リード

最近散歩中に首輪が抜けてひやっとすることが何回か続いたので首輪とリードを購入。
といっても今まで使っていたものの1サイズ下のもの。
e0179321_1918643.jpg

手前が新品、奥が旧品。
アドメイト(ヤマヒサペット事業部)のアーガイルシリーズ。
値段もそれほど高くなく使いやすい。
HUNTERでも買ってやりたいけど、お前らにはこれぐらいが丁度ええわ。
これで明日から安心して散歩に行けるわ。

話は変わって、今日も六甲アイランドへ。
ふくちゃん、バディくんと一緒に遊んだ。
それにしても最近ここも空いているので遊びやすいわ。

帰りにペットショップで豚耳のお徳用サイズを購入。
e0179321_1919232.jpg

1キロ・・・半年分やな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2010-01-16 19:24 | Shopping | Comments(2)  

ピタッと吸着タイルマット

PEPPY CLUBの通販で「ピタッと吸着タイルマット」を購入。

25㎝×25㎝大のカーペットを分割したようなもの。
それを1枚ずつ床の上に敷き詰めていく。
e0179321_2023545.jpg

サイズが合わないところはカットしたりで思っていた以上に大変な作業だった。
その甲斐あって仕上がりは爽快な感じ。
e0179321_20242749.jpg

以前のフローリング丸出しに比べると部屋も明るく広くなったような感じがするし、
バウボニの足への負担も軽減されるし、自分も思う存分寝転がれるし・・・。
ちょっと費用はかさんだが、やってみて大成功。

ボニーも気持ちよさそうにしてるわ。
e0179321_20262386.jpg

汚れた箇所だけ洗えるけど、お前たちあまり汚さんといてな。
e0179321_20245035.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-11-22 20:31 | Shopping | Comments(1)