カテゴリ:Thinking( 103 )

 

ブログ開設4周年!!

バウボニ、予防接種を済ませた。

そういえば今日でブログ開設4周年。

最近は更新頻度も落ちてきているが、細々とでも続けて行こうと思う。

気掛かりなのは、ショータローも大きくなってきたので、いつまでブログに載せられるか、
ということ。

人や社会との関わり度が増してくると、いろいろと支障も出てきそうで・・・。



バウボニ、お前らは大丈夫や!
なんの支障もない。
死ぬまで主役や!



e0179321_2114570.jpg

(予防接種後、実家玄関にて安静中のバウボニ)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-07-13 21:20 | Thinking | Comments(4)  

激突物語

飼い主がビオトープとやらに入れ込んでいるので、
e0179321_2333998.jpg



オレたちはその鬱憤をこう晴らすしかないのさ、
e0179321_23332533.jpg



激突物語。
e0179321_23334281.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-06-29 23:36 | Thinking | Comments(2)  

BOUNCE5歳、Happy Birthday !

バウンス、本日めでたく5歳の誕生日。

e0179321_2211180.jpg


若い頃からおっさん顔なので、あまり歳をとった感じはしないが、
それでもやはりちょっとは老けてきたかな。

同世代、おっさん同士で頑張ろうぜ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-17 22:05 | Thinking | Comments(4)  

アっという間のGW

GWが終わった。

今年は天候に恵まれたな。

e0179321_20422372.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-06 20:46 | Thinking | Comments(2)  

BONNIE4歳、Happy Birthday !

5月1日でボニー4歳になった。

e0179321_20574876.jpg


相変わらずのKY嬢だが、健康で長生きしてくれよ。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-04 21:09 | Thinking | Comments(2)  

春なのに・・・

ここ最近あまりかまってやれてない。

一気に春めいてきた感もあり、夏になるのも早そうか。

e0179321_2156344.jpg


これといって春らしいこともできていないが、

暑くなるまでに、出来るだけ遊んであげたい。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-17 22:11 | Thinking | Comments(4)  

寒い夜だから PartⅡ

e0179321_21543845.jpg




去年も同じようなことが・・・


→→→


この時期になると、偶然か。



それはそうとバウさんよ、顔面やけどするで。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-13 22:01 | Thinking | Comments(2)  

お気に入り玩具

某ホームセンターのアウトレット市で購入したコングの玩具。
e0179321_21293756.jpg


これを出すと一気にテンションが上がりバトルがスタートする。
1つを取り合ったり、各々が咥えながら取っ組み合ったり。
e0179321_21295122.jpg


さすがに1年以上使うとボロボロになってきた。
他の玩具ではそうでもないのに、これだけは彼らの本能に火を付けるようだ。
なぜなのかは不明だが、とりあえず新しいのを買い与えようか。
e0179321_2130392.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-11-24 21:40 | Thinking | Comments(2)  

退屈な日曜日

e0179321_21143763.jpg


e0179321_21145046.jpg



さすがに今日はいかんともしがたい一日だった。

許してや。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-30 21:18 | Thinking | Comments(4)  

懐かしい写真2

懐かしい写真発見!!!(昨年UPした1st版「懐かしい写真」はこちらから)

今となっては秘蔵画像みたいなもんがいろんなところに忘れ去られて眠っているもんや。



2009年7月18日、ボニーが我が家に来て2週間ほど経ったころ(まだ生後2.5ヶ月)。

当然ながらのあどけなさと、若干の緊張した感じが読み取れる。

e0179321_18192539.jpg


この頃の方がちゃんとおすわりできてるし、目にも集中力がある?

今となってはやりたい放題のKY嬢に育ってしまった彼女。



こんな時期もあったんやなあ~と、しばし感慨にふける。



バウはもう出来上がってるな。
(拙者、幼い時分から老け顔なもんで・・・)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-08 18:33 | Thinking | Comments(2)