カテゴリ:Thinking( 108 )

 

春なのに・・・

ここ最近あまりかまってやれてない。

一気に春めいてきた感もあり、夏になるのも早そうか。

e0179321_2156344.jpg


これといって春らしいこともできていないが、

暑くなるまでに、出来るだけ遊んであげたい。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-17 22:11 | Thinking | Comments(4)  

寒い夜だから PartⅡ

e0179321_21543845.jpg




去年も同じようなことが・・・


→→→


この時期になると、偶然か。



それはそうとバウさんよ、顔面やけどするで。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-13 22:01 | Thinking | Comments(2)  

お気に入り玩具

某ホームセンターのアウトレット市で購入したコングの玩具。
e0179321_21293756.jpg


これを出すと一気にテンションが上がりバトルがスタートする。
1つを取り合ったり、各々が咥えながら取っ組み合ったり。
e0179321_21295122.jpg


さすがに1年以上使うとボロボロになってきた。
他の玩具ではそうでもないのに、これだけは彼らの本能に火を付けるようだ。
なぜなのかは不明だが、とりあえず新しいのを買い与えようか。
e0179321_2130392.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-11-24 21:40 | Thinking | Comments(2)  

退屈な日曜日

e0179321_21143763.jpg


e0179321_21145046.jpg



さすがに今日はいかんともしがたい一日だった。

許してや。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-30 21:18 | Thinking | Comments(4)  

懐かしい写真2

懐かしい写真発見!!!(昨年UPした1st版「懐かしい写真」はこちらから)

今となっては秘蔵画像みたいなもんがいろんなところに忘れ去られて眠っているもんや。



2009年7月18日、ボニーが我が家に来て2週間ほど経ったころ(まだ生後2.5ヶ月)。

当然ながらのあどけなさと、若干の緊張した感じが読み取れる。

e0179321_18192539.jpg


この頃の方がちゃんとおすわりできてるし、目にも集中力がある?

今となってはやりたい放題のKY嬢に育ってしまった彼女。



こんな時期もあったんやなあ~と、しばし感慨にふける。



バウはもう出来上がってるな。
(拙者、幼い時分から老け顔なもんで・・・)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-08 18:33 | Thinking | Comments(2)  

ブログ開設3周年!!

ブログ開設3周年!!!


更新頻度は落ちていくとしても、絶えることなく続いていくぜ。


「ゆく河の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず」
 鴨長明


このブログを通して我が家なりの諸行無常観をこれからも綴っていきやす。


e0179321_23423471.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-07-13 23:34 | Thinking | Comments(0)  

とびきり帽子の似合うあいつ

昨日、某ファストファッション店で購入した帽子。


これが一番似合うやつはあいつしかいない。


うおおおおお~!月亭可朝師匠を超えたっ!
「嘆きのボイン」唄って~!

e0179321_1741058.jpg

(昭和初期のカンカン帽にしか見えない・・・)





「わたしはやめて・・・」
雨のせいでどこへも行けずスネ度MAXのお嬢。
e0179321_1755071.jpg











ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-07-01 17:18 | Thinking | Comments(4)  

蒸し蒸し暑い

蒸し暑い一日やった。


ランで遊んで、家でシャンプーしてぐったりモードのバウボニ。


e0179321_21203957.jpg



こいつらを苦しめる季節が一歩ずつ迫ってきている。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-06-17 21:25 | Thinking | Comments(2)  

梅雨入り(涙)

昨日、我がバウボニ家が住む近畿地方がとうとう梅雨入り。


誰しもが憂鬱になる梅雨だが、ボーダー2頭と暮らす我が家にとっては、
世間の一般家庭よりも相当ダメージがデカい。


案の定、不安定な天候のおかげで外出を邪魔された今日。




特に予定もないので・・・


5、6年前に買って、中途半端なままで放置されていたガンプラを仕上げた。


「MS-09 DOM」 と 「RX-78-2 GUNDAM」


e0179321_22331837.jpg




まだ何も手つかず新品状態の「YMS-15 GYAN」と「MS-14S GELGOOG」が残っている。


しかしまあ、あれだけよく買い込んでいたもんだわ。




明日はランで走れるといいな。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-06-09 22:42 | Thinking | Comments(4)  

至福のひととき

e0179321_1645544.jpg


六アイにて。

右手にはバウボニのリード、左手にはハンバーガー。

オレはバウボニの後頭部を眺めながら、ベンチに座ってハンバーガーを食している。

そう、これがオレの至福のひととき・・・。




e0179321_1655790.jpg

e0179321_1652384.jpg
















あああああああっ、忘れたらあかん。

こいつの笑顔を眺めるのも、至福のひととき・・・。


e0179321_1662768.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-06-03 19:00 | Thinking | Comments(4)