カテゴリ:Running( 236 )

 

初!!揃い踏みっ

先週のボニー阪急ハロードッグデビューから一週間。
今日はふくちゃんも一緒に遊べるということで、
ハロードッグにて初めてのふくちゃん、バウンス、ボニーの揃い踏み(土俵入りかっ!)。
なんかワクワクするな。
いつもはふくちゃんとバウンスの格闘で終始するところだが、今日は3頭でタッグを組んで、
新しい友達を追い詰めるところから始まった(あまりしつこくするなよ)。
e0179321_2148197.jpg
e0179321_21484623.jpg

ボーダーも3頭集まればやはりちょっとした迫力があるもんやな~。
お前さんたち隣のエリアが気になるか?
e0179321_21551663.jpg

ふくちゃんはバウンスとボニーを相手によく遊んでくれました。
e0179321_21492241.jpg

疲れたやろうな~。
なんであんたが休憩してんねん!!
e0179321_2233292.jpg

後半はボニーがふくちゃんにかなり追い詰められてタジタジになっていたが、
仲良く遊んでくれてよかった。
バウンスは複雑な心境・・・。
e0179321_2150953.jpg


最後におすわり3ショット。
e0179321_2150295.jpg
e0179321_21505058.jpg
e0179321_21511092.jpg

これからも仲良くして下され!
by BOUNCE & BONNIE

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-29 22:23 | Running | Comments(3)  

仲良し兄妹?

六甲アイランドのドッグランへ。
9月いっぱいは閉鎖になるので来れるのも今週、来週ぐらいかな。
昨日に引き続き今日もバウ兄さんとおてんばボニーちゃん、よ~く遊んでました。
ボニーはまだ特に躾はしていないが「持って来い」が出来ている。
(親バカでスンマセン。訳も分からずの「持って来い」かも・・・)
e0179321_21384599.jpg

バウンスはボーダーであるにも関わらず、もともと必要以上に走らないが、
今日もボールを取りに行くボニーを遠くから眺めるような感じ(偉そうやな)。
e0179321_2139997.jpg

並んでクンクンしたり、休憩したり、家の中ではいつも対決しているが、外では仲良し。
e0179321_21394028.jpg
e0179321_21401797.jpg

これからの成長が楽しみやね~☆
e0179321_21403630.jpg

帰りに六甲アイランド内にあるペットグッズショップでおもちゃを買った。
e0179321_21405654.jpg

バウボニで引っ張りっこでもして遊んでくれ!
(フリスビーの練習や水にも浮くので川や海でも役立つおもちゃらしいっす!)

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-23 21:54 | Running | Comments(1)  

最高の笑顔★・・・priceless?

ボニーの狂犬病予防接種もようやく終わり、午後から天気も回復してきたので、
夕方ちょっと涼しくなってからバウンスとボニーを連れて阪急ハロードッグへ。
(病院の先生からは今日は安静に・・・と言われてたが、
ちょっとくらいならと、我慢できずに行ってしまった)

ボニーはハロードッグのスタッフの方からも大歓迎?を受けて颯爽?とデビュー。
いつものようにボール遊びを始めるとバウンスもボニーも集中。
e0179321_0172084.jpg

ボールを取るのはバウンス、ボニーはやっぱりまだまだ兄ちゃんには勝てず、
ボールを咥えたバウンスを追っかけ回す。
e0179321_0175818.jpg

勇気と根性だけは一人前のボニーは果敢に勝負を挑む。
e0179321_0182996.jpg

そして遂にボールをGET!
e0179321_0184789.jpg

ボールを追っかけながらこの強烈なまでのカメラ目線も披露。
e0179321_0191671.jpg

でもやはりまだまだパピーで隣の小型犬エリアが気になる、気になる。
e0179321_0193398.jpg

その後もフリスビーとボールで交互に遊んで、
バウンスが譲ってあげる場面も多く、えらいやつやわと関心。
e0179321_033761.jpg
e0179321_0323176.jpg

ボニーを見守るその姿は美しい
e0179321_0332937.jpg

お陰でボニーはこの笑顔。
e0179321_0335579.jpg

さすがバウンス!
e0179321_0342186.jpg

最後はボニーも疲れてきてこんな感じ。
e0179321_0344716.jpg
e0179321_035995.jpg

帰るころには完全貸切状態。
e0179321_0353966.jpg

静まり返ったドッグランを後にしたのであった。
楽しかったな!
e0179321_0561164.jpg


おまけの3ショット。(それにしても写真撮りすぎちゃうか・・・)
e0179321_0362542.jpg
e0179321_056377.jpg
e0179321_057220.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-23 01:23 | Running | Comments(3)  

六甲アイランド

六甲アイランド無料ドッグランへ行ってきました。
バウンスはもう常連さんだが、ボニーはまだ2回目。
入るなりボーダーのパピーが珍しいのか、みんなの人気者になってしまった。
ボニーもボニパパもなんか嬉しい。
e0179321_21495114.jpg

ボールで遊んだり、フリスビーの練習をしたり、満足な時間を過ごせたかな。
e0179321_21502022.jpg

また来ような
e0179321_21574746.jpg


最後にちょっとお知らせ・・・
このドッグラン9月1日から30日まで閉鎖になるようです。
その後の利用については登録が必要になるらしい(登録料¥200)。
詳細はドッグラン入り口に通知のお知らせが貼っていました。
なにやら色々と問題もあるようですね。
ヘビーユーザーとしては完全閉鎖にならないよう願っています。
マナーは守りましょう。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-16 22:02 | Running | Comments(1)  

ベスト フレンド

暑い一日。
陽が陰り始め涼しくなりだした夕方、バウンスを連れて阪急ハロードッグへ。
最近いつもお世話になっているふくちゃんと遊ぶために。
先に着いたが、すぐにふくちゃんも参上(背後にいるのはバウママですけど)。
e0179321_21485635.jpg

そしていつものように戦いが始まった。
e0179321_2147773.jpg

こうやって遊んでくれるのは本当に有難いことだ。
バウンスの吠え癖がちょっと気になる。
今日はふくちゃんはそんなに乗り気ではないのか、
バウンスの誘いがから回りしている感じ(左:ふくちゃん 右:バウンス)。
e0179321_21512316.jpg

しかし、本当に仲のいいコンビやわ(左:ふくちゃん 右:バウンス)。
e0179321_2148879.jpg

これからもよろしくお願いしま~す。
もう暫くしたらボニーも参戦できるし、どんな関係になるやろうか・・・楽しみやわ!!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-12 22:05 | Running | Comments(1)  

毎日暑いなぁ・・・

バウンスを連れて六甲アイランド・ドッグランへ。
可愛そうやけどボニーは家で留守番。
夕方にかけてドッグランも徐々にいっぱいになってきた。
最近はボニーのために家からあまり出れないので、
ここぞとばかりバウンスを遊ばせるつもりだった。

着いてすぐは「遊ぼうや!」とこんな感じ。
e0179321_2202870.jpg

でも、すぐにバテてしまいこんな感じ・・・ 
e0179321_16552142.jpg

「もうしんどいわ」
e0179321_223752.jpg

「もう帰ろうや~」やて。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-07-18 22:11 | Running | Comments(0)