カテゴリ:Running( 231 )

 

三連休最終日・・・早朝ラン

今日は今シーズン初の早朝ラン。

6時前にランに着いたのだが、鍵がかかっていて中に入れず、係の人が来るまで待つことに。

ようやく解錠。

朝は涼しくていいわ。

e0179321_123810100.jpg


途中、クロラブのパピーらしき元気犬が。

e0179321_12383157.jpg


ボニーのボールが気になるようでしきりにちょっかいをかけてくる。
しかし、ボール遊び中のボニーは他のものには一切興味がなくなる。
たとえそれが大好物のおやつであっても・・・だ。

e0179321_12384814.jpg


旧こわがりやさんのあったエリアは芝生養生中で立ち入り禁止。
ランの面積がやや狭まっている。
早く解放されることを願う。

e0179321_1239436.jpg



朝からフル活動で疲れたので、今から仮眠しま~す。


三連休・・・完。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-07-21 12:50 | Running | Comments(0)  

レイアウト変更

久しぶりにいつものランへ行くと、こわがり犬専用エリアの場所が変更されていた。(緑の枠線内)

以前は一般エリアを通過しないと行けなかったが、入口と直結し、すぐに入れるレイアウト。

いま考えると、こうなっていなかったのがおかしかったのか。

e0179321_15473553.jpg



移設後、こわがり犬エリアの跡地。

e0179321_1548342.jpg



この変更で一般エリアは以前より遊びやすくなったような。

広さは変わっていないだろうが、なんとなく広く感じるし。

e0179321_15481875.jpg



おかげでバウボニも思いきり走って、ラン満喫!!

日差しがなくてよかったが、蒸し暑かった。

ボニーもバケツを手放せない感じで…

e0179321_15483815.jpg



ここ数週間は、ほとんど構ってやれなかったので、これでとりあえず一安心



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-07-06 15:50 | Running | Comments(2)  

ハズレル天気予報

あてにならない天気予報。

最近は的中率もかなり上がってきていると感じていたが、
梅雨になると、気象庁の面々もモチベーションが下がるのだろうか、
大ハズレ・・・曇りどころか、暑すぎの快晴。

おかげでバウボニもワタクシもぐったりですわ。

e0179321_14174258.jpg


プライドを持て、気象庁お天気予報スタッフ~!!!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-06-08 14:23 | Running | Comments(0)  

舌も出るわな

暑い。

ランで遊ぶとそりゃもう暑すぎて・・・

「舌出し三兄妹」。

e0179321_1562258.jpg




来週からは早朝モードに切り替えやな。

e0179321_1555732.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-06-01 15:19 | Running | Comments(0)  

避暑

暑い日曜日だった。

夏を感じさせる。

バウボニも暑さ対策。

e0179321_1956012.jpg


夏本番はまだまだこれからやで。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-05-11 20:00 | Running | Comments(0)  

最初で最後のサクラ 2014

今年は4月に入ってからも忙しい日々が続き、まともに花見にも行けていない。

いつものランへ、花見がてら行ってみたが、桜もほとんどが「散り始め」状態。

e0179321_1552524.jpg




一方、ランは犬出、人出も少なく、我が家ほぼ貸し切りで遊べた。

e0179321_1552243.jpg


ショータローとバウンス。
ディスクを持って逃げるショータローとそれを追いかけるバウンス。

e0179321_1552565.jpg


ショータロー、逃げ回っているうちはいいのだが・・・

e0179321_15531444.jpg


すぐにバウンスに捕まってしまい、もう泣きそう。

e0179321_15533550.jpg


楽しく遊べたからいいか。
(鬼のポーズだそうで・・・)

e0179321_1554381.jpg




おぉぉぉ~っと、まだ散り始めていない満開の桜の木を発見!!!

e0179321_15541992.jpg


バウボニ、今年最初で最後の桜の木の下で2ショット。

e0179321_15543515.jpg




来年はもう少しゆっくり、ちゃんとした花見に行かなあかん。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-04-06 16:21 | Running | Comments(2)  

チューリップ祭り

昨日のこと。

いつものランへ。

日曜が雨の予報なので、土曜のうちに、ということで、いっぱいかもしれないが・・・
と危惧しながらだったが。

ガラ~ん、貸し切り状態。

みなさん、違うところへ遊びに行ってる?

e0179321_6495758.jpg


天気もよく、暑いくらいだったので、バウンスはバテる。

e0179321_6501637.jpg


この時期、恒例のチューリップ祭り。

e0179321_650488.jpg


チューリップ畑があちこちに。

e0179321_651874.jpg


ほぼ満開です。

e0179321_6512838.jpg



そろそろ桜・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-03-30 07:04 | Running | Comments(0)  

久しぶりの再会

家族揃って六アイへ。

最近は何かとバタバタ忙しく、腰を据えて遊びに行くこともままならなかったので、
なにやら久々な感じ。
e0179321_160460.jpg


ついに「意地悪」という厄介なものを覚えてしまったチビ番長。
e0179321_160208.jpg


調子に乗ってます。
e0179321_160342.jpg


真剣に運んでいるが、こぼれ方がハンパない。
e0179321_1605163.jpg





そして本日、偶然にも久し振りの出会いが続いた。


まずはパグのバディ。
全然変わってないわ。
e0179321_1611888.jpg

以前はバウの天敵やったけど、もう忘れたか!
e0179321_161345.jpg



次にバレリー。
ハイパー振りは相変わらずで、衰えていなかった。
いつまでも若々しいな。
e0179321_1614938.jpg

チビ番長、邪魔。
e0179321_162440.jpg



偶然て重なるもんやなあ・・・しみじみ感じる。
嗚呼、摩訶不思議。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-03-16 16:21 | Running | Comments(2)  

あたたかい日曜日、其の参

先週末の日曜日もあたたかい日だった。

最近は日曜日は天候に恵まれている。

ランで一暴れした後のふくゆき&バウボニ&チビ番長。

e0179321_2233533.jpg


冬から春へ、日々季節は移り変わろうとしている。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-02-26 22:07 | Running | Comments(0)  

あたたかい日曜日、其の弐

暖かい日だった。

ランで一暴れした後の三銃士。

e0179321_16475614.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-02-16 16:53 | Running | Comments(0)