カテゴリ:Travel( 40 )

 

冬の丹後旅行~弁天館2日目~

2日目。



そういえば弁天館の紹介がまだやった。

一言でいえば清潔。

フロント、ロビー、部屋、食事処、お風呂、どこをとっても非常にきれい。

脱臭、消臭にとても気を遣っている。

スタッフの方の対応も気配りが行き届き素晴らしい感じやった。



玄関前。
e0179321_1751477.jpg


フロント。
e0179321_17524121.jpg


ロビー。
e0179321_1752781.jpg


ロビーでくつろぐジイジバアバとショータロー。
e0179321_17531447.jpg



部屋の中には押し入れ下段を改造したこんなスペースが。
うちはケージを持ち込むのでここは使用しなかったが、結構便利かな。
試しにバウボニを入れてみた。
e0179321_17533148.jpg

一番興味を持ったのはやっぱりチビ番長やった。
e0179321_1753459.jpg



家族全員で記念撮影、パシャ!!!
e0179321_17541031.jpg



帰り際フロント横で全員で記念撮影、パシャ!!!
e0179321_17542328.jpg



生憎この日は大雪。
この冬初めての積雪だったようだ。

これではドッグランでも遊べない。
e0179321_17543624.jpg


無理矢理遊んだがもう限界。
e0179321_17544838.jpg




帰りの車中、ショータローはぐっすり眠りこくっていた。
かなり疲れたのだろう。
e0179321_1755628.jpg




今回の旅、バウボニは車中待機や部屋で留守番の時間が長く申し訳なかった。
e0179321_17552116.jpg




年末の和歌山で遊ぼうぜ!!!



いい旅行でした。
皆さんお疲れ様でした。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
もうちょっと早い時期にまた行こう。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-12-25 18:36 | Travel | Comments(4)  

冬の丹後旅行~弁天館1日目~

23~24日の1泊2日で京都丹後方面へ旅行。


我がバウボニ家と両親・兄弟含め総勢7名プラス4ワンズの大所帯。




1日目の様子。




途中、舞鶴若狭道の西紀SAで休憩。

このSAにはドッグランがあり、バウボニも束の間のリフレッシュタイム。

e0179321_21342765.jpg


しかし、雪がちらつき、バウボニにも白いポツポツが。

e0179321_21344298.jpg


足場も悪くなってきたので早々に切り上げるしかない。

e0179321_21345553.jpg




少し時間があったので、道の駅「丹後あじわいの郷」へ。

e0179321_21351382.jpg

e0179321_21352536.jpg


道の駅というよりも様々な施設のあるちょっとしたテーマパークのようなところなのだが、
天候の悪さのせいか客足もまばらで、半ば休園状態。

遊ぶどころではなく、とりあえず軽く腹ごしらえだけでも。
ドイツ風にアレンジした大きなレストラン(ソーセージが名物らしい)にて。

e0179321_21353768.jpg


暖炉の前でショータロー。
記念撮影をするような状況でもなかったので仕方なしに火をバックで。

e0179321_21355353.jpg




旅館到着!


初めて宿泊させていただいたのは京丹後市網野町にある「弁天館」。
新聞に掲載されていた広告をたまたま見つけたのがきっかけ。


早速、旅館横に併設されているドッグランへ。

e0179321_2136821.jpg


弟家のユウ、ヘルニアで後脚が使えないため、この車椅子を装着。
ダックスは体形上ヘルニアにかかりやすいとはよく聞くが、実際こういう姿を見ると、
不憫でなりませんな。
また歩けるようになるためにリハビリを頑張れ!!!

e0179321_21362610.jpg


うちのショータローはグリーンのスーツを身にまとい防寒対策万全。
どんな色でも着こなすね~~~。

e0179321_21364596.jpg




旅館の目の前にはすぐ日本海(夏場なら海水浴がサイコー)。
冬の日本海はなんか凛とした迫力があるな。
波も荒々しく、雲も分厚い。

e0179321_21365972.jpg

e0179321_21371288.jpg


そのすぐ近くには一面芝生のとても広い公園が。
もう少し早くに来ていれば最高やろうなと、日本海を眺めながらつくづく感じた。

e0179321_21372926.jpg

e0179321_21374271.jpg


せっかくやし、もったいないし、
バウボニもちょっとくらいは遊ばせてあげよう。

e0179321_21375922.jpg

e0179321_21381874.jpg

e0179321_21383552.jpg




部屋に戻ると、やっぱりあいつが・・・

e0179321_21385014.jpg


なんか違和感なく、しっくりきてるなあ。

e0179321_2139495.jpg




今回の旅行のメインイベント。
夕食・・・蟹ずくし。

e0179321_21392293.jpg


湯かに。

e0179321_21393946.jpg


かにすき。

e0179321_21395282.jpg


刺身盛り合わせ。

e0179321_214094.jpg


この他にも天ぷらや雑炊などがあり、食べきれないほどのボリューム。
期待していた以上の内容で、冬の丹後はやっぱりかにやん!!!
残った分はお持ち帰りにしていただきました。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
2日目の様子はまた明日。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-12-24 23:02 | Travel | Comments(2)  

「パートナーズハウス ゆあさ」2日目

ゆあさ旅行2日目。


5時には起床してバウボニを散歩&ランに連れて行こうと計画していたのに・・・
有ろう事か、起きたら6時。
えええええ~って、どんだけ~!!!

慌てて用意していざ散歩へ。


この施設を囲むように開拓された「杜の小径」へ。
e0179321_1143135.jpg


森の中はまだ薄暗くて、ひんやりしていて、清々しい。
凛とした気持ちになるわ。
e0179321_1144468.jpg



1周して散歩を終えると、そのままランへ。


ここに登場してくれたのが看板犬のレオンベルガー(ガチャちゃん?・8歳?)。
前回の時も樟太朗と遊んでくれたり、とても穏やかで人懐っこい性格。(→前回の様子
e0179321_1145860.jpg


ボニーと比べてもこんなに大きい。
これでもこの犬種としては小柄な方らしい。
e0179321_115116.jpg


早朝の清々しい空気の中で遊べるのは最高に気持ちええなバウさん。
なんかおまえは修行僧みたいやな・・・(汗)
e0179321_1155458.jpg


「絶対にそっちはいやあああっ」by ボニー
e0179321_1161166.jpg


一球入魂!!!by ボニー
e0179321_1162412.jpg


でました!ボニーのシェージャンプ。
(3m跳んでます・・・ウソ)
e0179321_1163854.jpg


左後脚を負傷していたバウさんも颯爽と走っていた。
e0179321_1165560.jpg

e0179321_117971.jpg



朝食もおいしかった。
樟太朗も朝からもりもり食べてお腹いっぱい。
e0179321_1173152.jpg



コテージの玄関前で。
(このボールは小学生のリフティング練習用なのでかなり小さい)
e0179321_1175076.jpg


南仏のリゾート地でロングバケーション中のサッカー小僧みたいでしょ(意味不明???)
e0179321_118676.jpg



コテージ内ではこんな感じで。
ドタバタとやかましい騒音が絶えない一家であった。
e0179321_1182636.jpg

e0179321_118458.jpg

e0179321_1185931.jpg


やっぱり一番元気なのはこいつ。
ほんまじっとしていない。
e0179321_1191688.jpg


そんなこんなであっという間にゆあさ旅行は終わってしまった。
e0179321_1194724.jpg


「パートナーズハウスゆあさ」の皆様にはほんとお世話になりました。
特にオーナーさんには食事中に樟太朗の面倒までみてくださったり。
最高にええところです。

また4回目、5回目・・・と来たいです。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
我が家にとって盆休みのメインイベントが終わった。
残された休みも有意義に過ごしたいもんだ。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-13 11:46 | Travel | Comments(0)  

3度目の宿泊「パートナーズハウスゆあさ」1日目

11、12日と1泊2日の家族旅行。

行先は3度目となる和歌山・湯浅の「パートナーズハウス ゆあさ」。
過去2回はふくちゃん一家と一緒だったが、今回は初めて我が家だけで。


いつものように途中、紀ノ川SAで休憩。

樟太朗も絶好調!!!
「いってきま~す」(彼はバイバイのつもりだろうが)
e0179321_21462419.jpg


それにしても暑い日で、このドッグランでも日陰から出ないバウボニ。
e0179321_21463834.jpg


軽く食事を済ませて、早々と湯浅へ向かうことに。
「樟太朗、バウンスを引っ張るんじゃない」
「ボニー、おまえはカメラ目線かい」
e0179321_21465050.jpg



到着しました「パートナーズハウス ゆあさ」。
e0179321_21471445.jpg

ほんまええ天気で、
e0179321_21473127.jpg

まさに夏日。
e0179321_21474718.jpg

バウボニをドッグランで遊ばせたのだが・・・
e0179321_2148739.jpg



少々の暑さにはへこたれないボニーもさすがにこの暑さにはへばり気味。


強烈な暑さにバウボニとも日陰に退避。
こんな日はほどほどにしましょう。(あんたやろ!)



夕食は手巻きずし。
ここの食事はおいしくて、ボリュームもあって、いつも満足です。
お腹いっぱいです。
e0179321_21483012.jpg


食事中、夕焼けが綺麗だと教えていただき、外に見に行くと、素晴らしい夕焼け空だった。
e0179321_21485737.jpg

e0179321_2149325.jpg



部屋に戻ってからも元気もりもりの樟太朗。
e0179321_2151172.jpg

異常な喜び様。
e0179321_21521252.jpg

とにかく部屋の中を動き回り、落ち着くことがない。
e0179321_21523716.jpg


ボニーも、
e0179321_215252100.jpg

バウンスも、
e0179321_21531082.jpg

かなりお疲れの様子で、一番元気なのは樟太朗か。
e0179321_21533016.jpg



最後までバウボニにちょっかいを掛ける樟太朗。
e0179321_21534735.jpg

意地悪いこの満面の笑み・・・バウボニ我慢してな。
e0179321_2154257.jpg



2日目は次回に続く・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
暑い日が続きます、皆さま熱中症にはご注意を!
ポチっとお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-08-12 23:05 | Travel | Comments(2)  

家族旅行in和歌山ゆあさ・・・おまけ

ふくちゃんママから旅行中に撮ってくれた画像&動画をいただきました。


その中から・・・



ボニーのボールに対するよせとしつこさ、もどりのスピード、運動量、
まるで日本代表の長友のよう!!!

長友ボニーの動画です。




この写真もGOODです。

中央でがっぷりよつのふくちゃんとバウンス、
後方でチャラつくボニーとビッグダディ。

e0179321_22552848.jpg




いつもありがとうございます。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-03-29 23:03 | Travel | Comments(0)  

家族旅行in和歌山ゆあさ・・・2日目

和歌山旅行2日目の様子をどうぞ・・・


夜が明けるのを待ちわび、
明けるやいなや、ラン・ラン・ラン。
一番乗りやで~!!
e0179321_21521410.jpg

ふくちゃんも合流。
いつものスリーボーダーズに。
e0179321_21522834.jpg

ふくちゃんパパに遊んでもらうスリーボーダーズ。
e0179321_21524413.jpg



朝食。
樟太朗、「はやく食べさせて~♪」
e0179321_2264022.jpg

ふくちゃんママに撮ってもらいました。
ありがとうございます。
e0179321_2265412.jpg

e0179321_227892.jpg



チェックアウト前。
部屋の中でセルフタイマーでパシャ。
セルフタイマーは難しいわ。
e0179321_2272961.jpg



チェックアウト後、最後のランへ。
スタッフの方のボーダー(スムース)、おとちゃんに出会う。
さすがにスムース、体のキレ、バネ、スピード、すべてが別格。
ボニーも圧倒されていた。
e0179321_2212574.jpg


このランにボーダーがなんと6頭。
それにしても今回はボーダーにたくさん会えたわ。


樟太朗も付き合ってくれてありがとう。
いつもドッグランばかりでゴメンな。
e0179321_2274847.jpg



2日間楽しく遊べました。
思い出に残る旅行になりました。
ふくちゃんパパママさん、お世話になりました。
いつもほんと、ありがとうございます。
e0179321_2284492.jpg


「パートナーズはうすゆあさ」さん、お世話になりました。
また来ます!!!
e0179321_229488.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-03-28 22:44 | Travel | Comments(1)  

家族旅行in和歌山ゆあさ・・・1日目

3月26・27日の1泊2日で家族揃っての初めての旅行。
もちろん樟太朗は初めての旅行。
バウボニも一昨年の年末以来の久方ぶりの旅行。(そのときの模様はこちら→1日目2日目


行先は2回目となる「パートナーズはうす ゆあさ」。
今回もふくちゃん一家とご一緒させていただきました。


まずは1日目の様子をご紹介・・・


途中、紀ノ川SAにて休憩と昼食。

ドッグランで気分転換中。
e0179321_21413553.jpg

e0179321_21415065.jpg


昼食は和歌山ラーメンで。
e0179321_2143713.jpg

樟太朗もおなかいっぱいになってご機嫌。
e0179321_21433174.jpg



SAから小一時間でパートナーズはうすゆあさに到着。

早速、ドッグランで遊ぶボーダーズ。
e0179321_214517100.jpg

貸し切り状態で遊ぶ。
e0179321_21454025.jpg

ドッグランにくるといきいきするな。
e0179321_21455647.jpg

ボニーのボール遊びは果てしなく続く!
e0179321_21461187.jpg

ふくちゃんも元気一杯!
e0179321_21462387.jpg


途中からボーダーのロッキーくん(雄・1歳7ヶ月)も参入。
e0179321_21465415.jpg

スリーボーダーズに執拗にからまれるロッキーくん・・・ごめんな。
e0179321_2147127.jpg


雨の日でも大丈夫、こんな屋根付きのランもあるのだ。
e0179321_21474271.jpg


「みんな楽しそうでしょ♪」byふくちゃん
このランの管理人みたいやな!?
e0179321_21481343.jpg



そして、ついに樟太朗がバギーから出て大地に降りた。
e0179321_21483081.jpg

そんなにうれしいか。
e0179321_2148448.jpg




樟太朗のボニーに対する教育的指導が入る。
e0179321_2149278.jpg

e0179321_2149189.jpg

e0179321_21493626.jpg

つかまり立ちもだいぶしっかりしてきた。
e0179321_2150015.jpg

もうすぐ11ヶ月、スクスク成長しております。
e0179321_21502086.jpg

ふくちゃんにいたずらする樟太朗とそれに耐えるふくちゃん。
ごめんな~ふくちゃん。
しかしなんとなく樟太朗の風貌がおばあちゃんのように見える。
e0179321_21504069.jpg



ドッグランで思う存分遊んだ後、夕食前に近くの温泉へ。
e0179321_21505645.jpg



夕食は魚の鍋。
ボリューム満点!!
美味しかったぜい!!
e0179321_215116100.jpg

樟太朗もいつもよりいっぱい食べました。
e0179321_2151337.jpg

最後はこの施設の看板犬レオンベルガーのガチャちゃんと樟太朗の2ショットで。
大きい犬にも動じない樟太朗でした。
e0179321_21514520.jpg



2日目の様子は次回・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
疲れた体、折れそうな心に喝を入れるカンフル剤をポチっとおいらに下さいな(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-03-27 22:34 | Travel | Comments(2)  

和歌山旅行・・・2日目

和歌山旅行2日目。

夜が明け始め、外も明るくなってきた。
さぁ、散歩へ行こう!

「杜の小径」という施設を囲む山の中を開拓した散歩道があった。
e0179321_8552838.jpg

思っていた程距離もなく、小径を抜けてそのままランへ。

今日も朝からふくちゃんと合流
e0179321_9343078.jpg

アジリティーのAフレームを舞台に3頭が遊ぶ。
e0179321_8573611.jpg

今回ふくちゃんのアジリティーセンスに関心した。
本格的に練習して大会にも出てほしいな~、できると思います。
それに比べてうちのモノクロ兄妹は・・・あかん、アジリティー姿がイメージできへん。

ドッグスパの紹介。
かなり良質の温泉で遠方からもわざわざスパ目的で来る犬もいるとのこと。
足、関節にも効能があるそうだ。
しかし水嫌いのバウボニにはそんな効能なんて理解できるはずもなく、
ただただ恐怖でしかなかったようだ。
e0179321_915239.jpg

ボールを使い、なんとかして中へ誘い込もうとするが、こいつらの足はもう一歩前へ出ない。
e0179321_917749.jpg
e0179321_9175930.jpg

飼い主に似て風呂嫌いなんや・・・ということにしておこう。
ふくちゃんは気持ちよさそうに泳いで、その後シャンプーまでしてもらって、至極のひとときやな。
e0179321_9345780.jpg


チェックアウト後もランで遊べた。
ふくちゃんVSボニー+ディスクかみかみ仲間に入れてくれ~バウンスの模様をどうぞ。


最後にバウンス・フリスビーをどうぞ(冒頭の声はバウボニママ?)。


2日間楽しかったな♪
e0179321_9263645.jpg

お疲れさん、ほな帰ろか♪
e0179321_9271559.jpg

湯浅のみかん畑を眺めながら帰路についたのであった。
e0179321_931720.jpg


ご一緒して下さったふくちゃん一家さん、お疲れ様でした、ありがとうございました。
バウボニもふくちゃんがいたおかげで何倍も楽しめたと思います。
また行きましょう。
来年もよろしくお願いします。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-12-31 09:46 | Travel | Comments(0)  

和歌山旅行・・・初日

12月29~30日の一泊二日で和歌山旅行に出掛けた。

バウンスは滋賀・マキノ、鳥取・大山、淡路島に続く4回目のお泊り。

ボニーは淡路島以来の2回目。

ただし今回はふくちゃん一家と初めて旅行を御一緒できた。

ということで、まずは今回宿泊したパートナーズはうす ゆあさ
についてちょっとだけ紹介しよう。
(わざわざ紹介したくなるほど素晴らしい施設だったので)

宿泊施設は戸建てのログコテージになっている。
e0179321_6245884.jpg

犬が吠えても、自分たちが大きな声を出しても、まったく他を気にする必要がない。
コテージ内もかなり広い。
e0179321_6285243.jpg
e0179321_629632.jpg

この部屋以外にも、畳の和室(寝室)、ミニキッチン、バス・トイレがあり、空調も万全。
リビングの床はちょっとクッション性のある、滑りにくいフローリングになっていて犬の足にも優しい。
その他、ドッグ・ランもメインドッグランとアジリティー広場の大きいのが2面。
今回は利用しなかったが、全天候型のランもある。
後でも紹介するが、ドッグスパまで完備。

といった感じでとにかく犬連れ旅行にとっては至れり尽くせりで最高の施設だ。
前置きが長すぎたが、そろそろ本編に突入しまっせ。

まず初日。

ボニーのリバースの心配があったので途中「紀ノ川SA」で休憩。
ドッグラン(かなり狭いけど)があったので軽~く遊べた。
e0179321_6442152.jpg
e0179321_6443425.jpg
e0179321_644489.jpg


トラブルもなく現地到着。早速ランへGO!バウボニとも楽しそうに走り回る。
e0179321_6465484.jpg
e0179321_647932.jpg

ボニーの写真ばっかりになってしまった・・・バウごめん(故意やないで、たまたまや)。

そうこうしている間にふくちゃん合流。
さぁ、ここからが本番。
テンションあげあげ状態突入!
トンネルとスラロームを利用しながら、
バウボニの追撃を巧みにかわすふくちゃんの頭脳プレイに注目。
バウボニ、ついていけてないで!



しかしまぁ、3頭集まればほんまに楽しそうやわ。
おやつを待っている6つの瞳・・・実直すぎるやろ。
e0179321_6551276.jpg


陽は陰り始め、うっすらと月が顔を出し始めた。
e0179321_6572490.jpg


冬はあっという間に暗くなってしまう。山と空の色のコントラストが素敵やん
e0179321_714530.jpg


ランで思う存分遊ばせた後、人間たちは近くの温泉へ。
e0179321_659547.jpg


夕食もかなりのボリュームで美味しかった。
充実した一日やった。

2日目へ続く・・・

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-12-31 07:16 | Travel | Comments(0)  

淡路島1泊旅行~ボニー初めてのお泊り

9月21・22日で淡路島へ1泊2日旅行へ出掛けた。
バウンスは滋賀・マキノ、鳥取・大山に続く3回目のお泊り。
ボニーは初めてのお泊りということで色々と心配しながらの旅行となった。
その心配がまんまと的中(?)。
いきなり阪神高速が大・大渋滞。西宮から名谷まで30キロの渋滞。
まったく高速道路の意味をなしていない。
結局、西宮から明石大橋にたどりつくまで3時間強かかった。
そのため、途中ボニーの嘔吐があったりさんざんやった。
ETCの割引は有難いけど、こんな渋滞にはまってしまうと、どうかなって疑問に感じてしまった。
料金所のゲートは4~5箇所あるのに、ETC専用が1つしかないっておかしいんとちゃうか、
とか怒りばかりが溢れてきたわ・・・。

まぁ、そんなこんなもありながら夕方ホテル着。
今回は南あわじICから車で約15分のところにある「プチホテル山」さんで宿泊。
ホテルの眼下には海が広がり、山の上に建つこのホテルのロケーションはなかなかGOOD!
e0179321_22354349.jpg
e0179321_22355967.jpg

鳴門大橋もよく見えて、その反対方向には風力発電の大きな風車みたいなもの
(表現力がなさすぎ・・・田舎の海岸沿いによく建っているでっかいやつ・・・)がそそり建っていた。
e0179321_22363588.jpg

そんな風景を見ながらホテルのドッグ・ランでバウ・ボニを遊ばせた。
車の中で溜まっていたストレスを思い切り発散いつものようにまずはボール遊び。
e0179321_21573680.jpg

それからテンションが高まってきて、ディスクへ。
e0179321_2253352.jpg
e0179321_2285796.jpg

バウンスがとったディスクをボニーが横取り。
e0179321_2262542.jpg

こんな感じで日は暮れていき、こんな綺麗な夕陽が・・・
e0179321_228295.jpg

夕食は淡路牛のしゃぶしゃぶ。美味しかった。
e0179321_2233610.jpg


翌日も朝からドッグ・ランで運動。
e0179321_2211546.jpg
e0179321_22112786.jpg
e0179321_22114763.jpg
e0179321_2239660.jpg
e0179321_2242174.jpg
e0179321_22123959.jpg

なんかバウンスの写真ばかりになってしまったので、ボニーの単独ショットもひとつ。
e0179321_2214248.jpg


帰りの途中で淡路島牧場にちょっと立ち寄ってみた。
思っていた以上に人も多く、牛の乳搾り体験などもできるらしく、家族連れで賑わっていた。
バウ・ボニは「ちっちゃい牛みたい」と子供のささやき声が聞こえてくるなか、
無理やり写真をとってやった。
e0179321_22204175.jpg
e0179321_22205338.jpg

無理やり感溢れてるでしょ!!
e0179321_22345146.jpg

車の中で疲れきった感じのバウ・ボニ。
お疲れさん。
バウ・ボニもいい経験が出来た2日間やったと思う。
なによりこいつらに対する愛着がますます強くなった旅行やった。
また行こうな♪

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-09-22 23:06 | Travel | Comments(1)