<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

まとめ買い

豚みみ
にぼし
牛のひづめ


まとめ買い。


しまうまのおもちゃはハイくんねえさんからの頂き物(ありがとうございます)。


e0179321_18595222.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
連休も終わってしまいましたねえ~。
明日からまた仕事頑張りましょう!
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-25 19:05 | Shopping | Comments(2)  

ボーダーズ京都高雄に出没!?

連休中日の今日はふくちゃん、ハイくんと一緒に嵐山-高雄パークウェイ内にあるドッグランへ。
昨年の11月に行って以来、約10ヶ月振りにやって来たのだ。(→その時はこんな感じ



料金所を通って、
e0179321_21242056.jpg

途中の展望台で休憩。
紅葉はまだ先か・・・今年最後の緑の保津川の景色を堪能。
e0179321_2124426.jpg

車内で寝ていた樟太朗は、
e0179321_21245919.jpg

外の空気に触れて目が覚めた様子。
e0179321_21251233.jpg

途中の道路で野生のシカを発見。
群れで行動していたが、その中の1頭だけを激写スクープ!!!
e0179321_21252579.jpg




さあさあ、お待ちかねのランに着いたぞ。
e0179321_21253833.jpg

ふくちゃんもアイコンタクトで「嬉しい」って。
e0179321_21254989.jpg




本日のメインイベントの中継。
久々の対戦、無差別級ドリームマッチ。
心も体もおこちゃまのボニー vs 心も体も大人のハイくん。

さあ、その結果は・・・


ボニー仕掛ける。
e0179321_21264978.jpg


ボニーの攻撃。
e0179321_21271395.jpg


ハイくん本気モードにスイッチオン!
e0179321_21272624.jpg


あらららら~、ボニー惨敗。
e0179321_21274064.jpg



動画でもどうぞ。




ほんとは仲良しのハイくんとボニー。
次戦はボニーのリベンジなるかっ。
e0179321_21292810.jpg




ボニー以上にハイくんをこよなく愛するうちのチビ師匠こと樟太朗。
e0179321_21295434.jpg

バウやボニーの毛はむしるのにハイくんにはしない。
この大きな背中から溢れだす包容力のせい?
e0179321_2130916.jpg

おいおい、甘えすぎやっ!
e0179321_2130259.jpg

ハイくんごめんな、こんなことにも付き合ってくれて。
e0179321_21304175.jpg

「ありがとうハイくん」
e0179321_21305492.jpg



そしてボニーにはボールを渡さないチビ師匠。
e0179321_21321429.jpg

「なんとかしてくれ~こいつ」ボニーの困り顔。
e0179321_21322969.jpg




ハイくんと大根闘争のあったバウンスも、
e0179321_21393294.jpg


ひたすら走り続けて、吠え続けたボニーも、
e0179321_21394759.jpg


説教部屋確定の女帝ふくちゃんも、
e0179321_2140221.jpg


みんな充実した一日になったことでしょう。



皆様のおかげで我が家もほんと楽しかった。
e0179321_21403772.jpg



次回は10月の三連休でまたお出掛けしましょう!!!
e0179321_21405498.jpg




おまけ

昼食は「カフェ ハルディン」で。
外のテラス席なら犬同伴OKでした。
e0179321_21411274.jpg

e0179321_2141288.jpg

e0179321_21414213.jpg




最後に、チビ師匠から一言。

e0179321_21415814.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
連休もあと1日です。
思い残すことなく遊びましょう。
応援ポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-24 22:45 | Playing | Comments(2)  

秋分の日は秋らしく

一気に秋らしくなってきたぞ。
そういえば今日は秋分の日か。
これから数ヶ月は最高の季節やな。

今日の早朝六アイは久しぶりにふくちゃんと一緒。
ふくちゃん&バウボニで遊べたぞ。
e0179321_22221481.jpg


今までの暑さが嘘のように陽が照っても快適、快適。
ふくちゃんがいるだけでバウボニもいつもより楽しそうに遊べた。
e0179321_22222644.jpg

e0179321_22224024.jpg

e0179321_22225319.jpg




こんなにいい天気なので午後からは樟太朗も公園で遊んだぞ。
ライダー樟太朗です。
e0179321_22232447.jpg

アカのボーダーTシャツがよく似合う!!!
e0179321_22233619.jpg

最高の笑顔ですな。(親バカですが)
e0179321_22234836.jpg



この乗り物は・・・なにものか不明。
e0179321_2224229.jpg

ちょっと調子に乗ってきました。
(なんとなくドヤ顔)
e0179321_22241454.jpg

あっ、阪急電車や!
e0179321_22242850.jpg



滑り方を間違っているが、このスタイルが彼にはしっくりくるみたいで。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
明日は京都へお出掛けの予定。
皆様方、充実した三連休をお過ごし下さい。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-23 23:04 | Running | Comments(2)  

チビ師匠と遊ぶ

早朝六アイにバウボニを連れて行き、午後からはチビ師匠を連れてとあるS.Cへ。
(今朝の六アイ、今までになく大勢の人、犬で賑わっていた。
昼から雨の予報やからかな。最終的にはいつものように貸切状態になってしまった。)


そこにある「ファンタジースキッズガーデン」という子供が遊ぶ施設へ。


もう少しで1歳5ヶ月を迎えようとしているチビ師匠だが、まだ歩けない。
バウボニと一緒に暮らしているため4本足で歩くものだと勘違いしているのだろうか。
二足歩行できないまま成長していったらどうしよう、なんてことは考えていないが、
ドッグランもいいけど、たまにはこういう施設で遊ばせることも大事かな。



それにしてもこういうところで遊んでいる時のチビ師匠のハイテンションぶりは尋常ではない。
今はまだ大丈夫やけど、もう少し大きくなったら注意せなあかん。
他の子供に危害を加えそうで・・・。
チビ番長にでもなったら大変や!!!
とにかく1時間たっぷり遊んでチビ師匠も楽しそうでよかった、よかった。
e0179321_20565145.jpg

e0179321_2057376.jpg

e0179321_20572099.jpg
e0179321_20573083.jpg

e0179321_20574555.jpg

e0179321_20575761.jpg

e0179321_2058874.jpg




先月行ったびわこバレイでふくちゃん家が撮ってくれていた写真のデータをいただきました。
こういう写真は普段は撮れないので、めっちゃ貴重です。
ありがとうございます。
(ハイくんねえさんからも写真とおやつをいただき、ありがとうございます。)
e0179321_20582188.jpg

e0179321_20583376.jpg

e0179321_20584599.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
本日バウボニは登場しませんでしたが、当然元気もりもりです。
チビ師匠に早く歩けるように応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-19 21:55 | Shotaro | Comments(2)  

六アイとハロードッグ

昨日の欲求不満を解消するべくバウボニを早朝六アイへ。
e0179321_22393821.jpg


予想していた通り今日も暑い。
昨日の雨で湿っている地面を太陽が照らしつけるせいかとにかく蒸し暑い。
それでもバウボニは1時間強たっぷりと遊べた。

e0179321_2240842.jpg


珍しくバウンスの真正面からの写真が撮れた。
e0179321_2240225.jpg

こちらは毎度お馴染みの・・・バウンス。
e0179321_22403523.jpg

ボニーも流石に今日は疲れたみたい。
e0179321_22404849.jpg


夕方はハロードッグへ。
(ふくちゃんも一緒)

小型犬エリアは満員御礼だったが、中大型犬エリアはいつものごとく貸切で。
e0179321_2241594.jpg

樟太朗もハイハイしまくり。
e0179321_22411710.jpg

見よ!この高速ハイハイを。
(写真がぶれただけ・・・)

e0179321_22592821.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
最近はお決まりの所へしか行っていないので、たまには刺激がほし~い(^0^)v。
応援のポチっとよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-18 23:02 | Running | Comments(2)  

ごめんな・・・

今日も朝から雨が降ったり止んだりの不安定な空模様。

最近週末になると天気が崩れているような。

おかげでうちのバウボニはこんなありさまや。
(眠たくもないけど寝るしかないやんけ・・・スネスネスネスネモード)

e0179321_21394091.jpg



平日は家にいないビッグダディ。

ビッグダディが家にいる = どこかに遊びに行ける

という方程式をもっているので、それがくるった時の落胆振りは一目瞭然。


明日は晴れてくれるかな・・・でも暑そうやな。


涼しくて爽やかな秋晴れの日が待ち遠しいぜ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
三連休の初日から肩すかしを食らった我々に応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-17 21:53 | Thinking | Comments(2)  

秋はまだか・・・

今日も真夏に戻ったような暑い一日。
早朝から六アイも暑い。

もう今シーズンは要らんかなと思っていたクールシャツが大活躍。

バウンスもボニーも暑い中、貸切状態で遊べた。
e0179321_1949650.jpg

e0179321_19491763.jpg


充実感に浸る?バウンス。
暑いけどランで走るのが最高やな。
e0179321_19493149.jpg


目が活き活きしているボニー。
先週はずっとスネオモードやったからなあ。
e0179321_19494284.jpg


あかとんぼがたくさん飛んでいた。
秋は近づいているはずなのだが・・・早く涼しくなってくれ~。
e0179321_19495353.jpg



樟太朗、ららぽーと甲子園で遊ぶ。
e0179321_1950783.jpg

車を運転して、
e0179321_19502015.jpg

アンパンマンにも乗って、
e0179321_19515644.jpg

でも最後はやっぱりワンワンゲームか!
(これが一番お気に入りやった)
e0179321_1950429.jpg



最後は久しぶりのクスノキファイル。
ららぽーと甲子園の北側入り口にあるクスノキ。
e0179321_19505495.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
残暑厳しい毎日が続きます。
皆様も体調管理にはご留意を。
応援のポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-11 20:08 | Kusunoki | Comments(2)  

残暑きびし~い

仕事やら台風やらでここ数週間ろくに遊べていなかったバウボニ。

久し振り(といっても3週間振り)に早朝六アイへ。

暑さも少しはましになってきているが、それでも今朝は暑かった。

e0179321_22184292.jpg


e0179321_221855100.jpg


e0179321_2219829.jpg



樟太朗は今年最後のプール。

来年は本物のプールに行けるかな?

e0179321_22192118.jpg


e0179321_22193228.jpg




今年も残暑が厳しそう・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
更新の励みになります。
ポチっとよろしくお願いします(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2011-09-10 22:24 | Running | Comments(4)