<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

家遊び

今日も雨。

仕方ないので、うち遊び。

バウボニともだいぶ溜まっているみたいです。

e0179321_19452744.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-31 19:53 | Thinking | Comments(2)  

待ち遠しい春

週末になると雨が降ったり、寒くなったりで、天に賄賂でも送りたい今日この頃。


三寒四温とはいうものの、もう4月が目前というのに風の強い寒い一日だった。


いつものランへ。


最近は人出、犬出が少なく、今日もほぼ貸切のような感じで遊べた。

e0179321_2164492.jpg

e0179321_2165558.jpg



鼻たれ小僧のチビ番長。
鼻水&よだれまみれの顔でバウボニに付き合ってくれた。
ありがとう。

e0179321_217762.jpg

e0179321_2171872.jpg

e0179321_217286.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-25 21:14 | Running | Comments(2)  

キーケース

デリ吉のキーケース購入。


DEXT」製。


2ヶ月程前に注文し、やっと届いた。

完全ハンドメイド、すべてが手作業だから仕方ない・・・いやいや、ちょっとかかりすぎやで~。

e0179321_2144275.jpg



モノはさすがに秀逸。

匠の技か。


末永く愛用させていただこう。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
女心と春の空・・・不安定な空模様には振り回されるわ。
明日は遊びに行こう、バウボニさんよ。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-24 22:31 | DELI-KICHI | Comments(4)  

世話役

今月から嫁半が仕事を始めた為、ショータローの面倒をみる日が出来てしまったビッグ・ダディ。

留守番中はこんな感じでバウボニと遊んでくれている。

バウボニにとっては面倒くさいだけか。





おつかれさんでした。

e0179321_1848561.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-20 18:50 | Shotaro | Comments(2)  

ボー飼い野郎は雨にも負けぬ!

天気予報は曇り。


快方に向かうだろうとの予測で家を出るまではよかったが。


途中、降り出してきやがったか・・・
(憎たらしい雨じゃ)


しかし!


ボー飼い野郎は雨でも関係ないっ!


ランは当然貸切状態。

e0179321_15443734.jpg



銅像バウンス。
e0179321_15451084.jpg

霧の中でぽつんとバウンス。
e0179321_15452369.jpg



高いぞっ、ボニー。
e0179321_15453716.jpg

猪突猛進、ボニーは急に止まれない。
e0179321_15454817.jpg



雨のおかげで完全燃焼できたな。
雨よありがとう。

e0179321_1546031.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
雨にも負けないアホ飼い主に応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-18 16:00 | Running | Comments(4)  

デリ吉、1ヶ月点検

本日、デリ吉、1ヶ月点検。

もちろん、異常なし。

走行距離498キロ、今のところすこぶる良好。

オイル交換もしてくれた。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-17 22:31 | Thinking | Comments(4)  

RICペットフェスタ2012@六アイ

六アイで「RICペットフェスタ2012」開催。

見物がてら、ぶらっと行ってみた。

e0179321_20594158.jpg

e0179321_20595283.jpg



アジリティ競技会をやっていたり、ペットショップがブースを出店していたりで賑やかだった。

バウボニは「六アイに来たのになんで走られへんの?」ってな感じ。


一番楽しんでいたのはこいつか・・・
e0179321_2101437.jpg



久し振りに会った人に言われる、「大きくなったねえ」って。
成長してるんやな。
e0179321_2102675.jpg

e0179321_2103754.jpg



ぬか喜びに終わったバウボニ、ごめんちゃい。
e0179321_2104882.jpg




不完全燃焼でかわいそうなので、ハロードッグに連れて行った。

ふくちゃん&ゆきちゃん、ももちゃんも一緒で西北ファイブボーダーズ。
e0179321_211231.jpg




我が家のサンシュユはようやく開花寸前。
去年より2週間ほど遅いけど、春は目の前じゃぞ!
e0179321_211136.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-11 21:20 | Playing | Comments(2)  

男の勲章

本日、こけてしまって顔面を道路に強打したらしい。

でこにタンコブ、鼻筋すり傷。

よっ!!!男の勲章。

e0179321_21112365.jpg


全然気にしていない所が我が息子。

笑い飛ばせ~っ!!!

e0179321_21113388.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-10 21:17 | Shotaro | Comments(2)  

小雨。

雨の降り出す前に遊ばせるつもりだったが、予想に反して午前中から雨。


といっても、小雨。


小雨 = 晴れ くらいの気持ちで日々戦っている?わたくしにとっては、
これくらい意に介するほどでもないのだ。

「きみたちもそうだろ?」

e0179321_20393368.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-04 20:50 | Running | Comments(2)  

ラン、その後は・・・

六アイで死にそうな?くらい走り続けたボニー。

家に帰ると完全に休止モード。

e0179321_21333080.jpg

e0179321_21334290.jpg




体力調節型バウンスは家に帰っても余力あり。

外の監視やショータローの遊び相手に。

e0179321_2133586.jpg

e0179321_21341198.jpg



来週は六アイにて「RICペットフェスタ2012」が開催されるらしい。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-03-03 21:46 | Thinking | Comments(4)