<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

公園で遊ぶクスノキ坊主

とある公園にて・・・

新しいカメラになってまだ動画撮影をしていなかったので、どんなもんかなと。











前のとそんなに変わってないか。

次はハイスピードムービーとアートムービーを試してみようか。

ショータロー、モルモットになってもらってスマン。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-27 21:30 | Shotaro | Comments(2)  

暑いぞ!宝塚GF

昨年8月の花火大会以来か、久し振りに宝塚GFのドッグランへ。

飼い主&バウボニともビミョーなアウェー感を感じながらも、いつも通りボールとディスクで遊ぶ。



しかし・・・

今日は暑い。

e0179321_14175156.jpg


日陰、日陰・・・
e0179321_14181591.jpg


クールシャツを着せていても暑い日は暑いのだ。
e0179321_14183475.jpg


それ程の運動量ではなかったが、へたり込み回数が多かった。
e0179321_14193123.jpg




この後、車に乗せた途端リバースしてしまったのはボニー。

やっぱり曇りがええわ・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-27 14:27 | Running | Comments(4)  

昨日の激レア画像

我が家にとっては超レアな激写画像。

ふくゆき家さんからいただきました。

その一部を掲載。


普段は撮り役のためあまり撮られることのないビッグダディ&バウボニ画像。
e0179321_2273842.jpg

遊園地での滑り台画像。
e0179321_2275994.jpg

我が家を象徴するショット、特に嫁ハ~ンの必死さが伝わる。
e0179321_228176.jpg

家族揃ってモグラたたき。
この後、興奮のあまりショータローの手を叩いたビッグダディ。
e0179321_2283425.jpg

一番のお気に入り画像。
ふくゆき家さんカーの中からふくちゃん越しのデリ吉画像。
e0179321_2285193.jpg



貴重な写真をたくさん撮っていただき、ありがとうございました。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-21 22:23 | Playing | Comments(2)  

曇りだ!やった!京都へ行こう!

京都、嵐山-高雄パークウェイへ。
ふくゆき家さんとご一緒で。


途中、展望台からの眺め。
新緑の季節はやっぱりええわ。
e0179321_2121083.jpg

ショータローもご機嫌。
e0179321_21213013.jpg



パークウェイ内のドッグラン「ワン・遊・ランド」。
ふくゆき&バウボニの4ボーダー参上。
e0179321_2122829.jpg



ワンズにとって今日は最高の曇りがちな天気。
市街地に比べ気温も低いせいか、暑さを気にすることなく遊べた。
十分満喫できたかな。
e0179321_2122354.jpg



昨日のトリミングで付けてもらったバンダナ。
大きさも丁度よく、なかなか使える。
e0179321_212388.jpg



カメラに向かて猛進してきたゆきちゃん。
ちょっとずつ大人になってきているな。
e0179321_21233476.jpg



ショータローはアジリティの道具で遊ぶ。
e0179321_21241679.jpg

上で待つのはゆきちゃん。
e0179321_21244234.jpg



超大型犬のセントバーナードと写真を撮らせてもらった。
ハイテンションでポーズを決めるショータローだったが・・・
e0179321_2125266.jpg

そこまで・・・ちょっと近い、近い。
一気にテンション下がる。
e0179321_2126579.jpg



ちょっとした遊園地もあり、ショータローと乗ってみた。
e0179321_2127157.jpg

e0179321_21274421.jpg

e0179321_21282193.jpg




最後はドライバー気分で。
運転できるのはまだまだ先やな。
e0179321_21284890.jpg



この遊園地はこの他にも長い滑り台やパターゴルフ、サイクルモノレールなど、結構遊べそう。



「嵐山-高雄パークウェイ」、犬と子供連れでいくには最高の施設であることが分かった。

次はBBQとかもいいかも。



ふくゆき家さん、ありがとうございました。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-20 21:59 | Playing | Comments(4)  

トリミング2012

年に1回のトリミングの日。

いつものアンジュさんにて。

バウンス、アンダーコート除去のためマイクロバブルコース。

ボニー、伸びちらかした毛を刈ってサマースタイルに。

e0179321_2155089.jpg

次はまた1年後。








ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-19 21:29 | Health | Comments(2)  

誕生日プレゼント

バウボニの誕生日プレゼントでいただいた品々。

普段うちでは食せない贅沢嗜好品的おやつ。

ありがとうございます。

e0179321_14293687.jpg

(ショータローとおやつは関係ありません)




e0179321_1430272.jpg
飼い主からはひんやりアルミプレート。

昨夏もクーラーマットを購入した(→これ)のだが、中身がジェル状であったため、ひっかいてジェルが噴出。

結局数日で使いものにならず破棄。

これなら大丈夫やろ。
暑い夏を乗り切ろうぞ!!!




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-19 14:43 | Shopping | Comments(2)  

狂犬病予防接種2012

本日、バウボニの狂犬病予防接種済ませた。

フィラリアの薬とフロントラインも半年分まとめて。

散歩用のバッグもいただいた。


診察台の上で「ウウウウウ~」と唸るバウボニに。

「何がウウウウウ~じゃ!!!」

いかすぜ、先生!!!


e0179321_21535227.jpg

(ショータローは予防接種とは関係ありません)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-18 21:59 | Health | Comments(0)  

バウンス4歳、HAPPY BIRTHDAY!

お休みのところ申し訳ありません。

バウンスさん、本日めでたく4歳になりました。

e0179321_2293720.jpg


ヒトでいうと32歳くらい。

ワタクシに近づいてきたな!!!

武士道、貫こうぜっ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-17 22:15 | Thinking | Comments(0)  

王子動物園・・・3回目

ショータロー、3回目の王子動物園。

動物にも少しずつ興味を持ち始めてきた。

まだ動物を見ることより、外で自由に動き回れることが楽しそうではあるが。

なんといっても我が家には2頭の猛獣(?)がいるので、恐怖心はまったくないようだ。



今回、わたくしビッグダディはショータローの写真を撮ることに専念。
(前回はショータローより自分が動物に夢中になってしまったため・・・)



e0179321_20581637.jpg


e0179321_20593489.jpg


e0179321_2103348.jpg


e0179321_211275.jpg


e0179321_2112846.jpg


e0179321_212211.jpg


e0179321_2131028.jpg


e0179321_214546.jpg


e0179321_2145676.jpg


e0179321_21522100.jpg




最後は、アンパンマンの乗り物で締めたのであった・・・3回目(完)。

e0179321_212642100.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-13 21:41 | Shotaro | Comments(4)  

いつもの半分・・・

六アイ、ランにて。

今日は飛行犬撮影会のため半分以下のエリアしか使えない状況。

このこと、着いて初めて知った。
(もうちょっと告知しておくとか、なんかしてほしいところだが・・・)

e0179321_21551620.jpg




偶然ももちゃんに出会った。

ディスクの上達ぶりにビックリ。

将来有望なアスリート・ボーですな。

e0179321_21554748.jpg




遊べる広さが半分以下だったので運動量も半分以下。

ううううう~ん、不完全燃焼か?

e0179321_21564178.jpg


e0179321_21574359.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-05-12 22:15 | Running | Comments(2)