<   2012年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

退屈な日曜日

e0179321_21143763.jpg


e0179321_21145046.jpg



さすがに今日はいかんともしがたい一日だった。

許してや。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-30 21:18 | Thinking | Comments(4)  

台風が来る前に・・・

台風が近付いてきているせいか海の水位も高く、波が打ち上げていた。

e0179321_21535086.jpg



バウボニは午前中のうちに明日の分まで一暴れしてきたぞ。

e0179321_2271868.jpg



明日は終日自宅待機か?



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-29 22:25 | Running | Comments(2)  

久々の家族でラン@六アイ

日中もかなり涼しくなってきたので、久し振りに家族総出で六アイ・ランへ。
e0179321_16153774.jpg

先週までとは一変、日射しがあっても遊べる。
e0179321_16155439.jpg

よだれ番長は久しぶりのランで、気合いが入る。
e0179321_16162429.jpg

みんなで来ると、バウボニの目も活き活きして嬉しそう。
e0179321_16173484.jpg

久し振りにショータローに会った人が「大きくなったね」と。
e0179321_1618070.jpg

そういえば久し振りに履いたスニーカーもきつくなっていたな。
e0179321_16181427.jpg

ペットには最高の環境のこの街。
e0179321_16183114.jpg

広場でペットバザールも開催中。
e0179321_16185258.jpg

疲れ果てたバウボニは玄関でバタン休。
e0179321_16191748.jpg



おつかれさん・・・




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-23 18:53 | Running | Comments(2)  

イクメンリュック

GREGORY 「Far Out Day」 購入。

ショータローを連れたちょっとお出掛け用に。

イクメン気取りで、中には彼のおもちゃを沢山詰め込んでやろうか。

e0179321_1631335.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-22 16:40 | Shopping | Comments(2)  

敬老の日

今日は敬老の日。

ある大手流通小売業はこの日をグランド・ジェネレーションで「G.Gデー」と称し始めたが、
いくら呼称を横文字にしたところで、所詮、敬老は敬老。

母の日や父の日と違い、この日に贈り物をもらう立場の人にはど~も複雑な祝日だろう。

近くの写真屋でショータローのミニアルバムを作って、贈り物とした我が家。
(9ページで20コマ画像が入る)
これくらいで充分やろ。

e0179321_14211583.jpg




チビ番長からも感謝の言葉をちょーだいしました。
「いつもありがとう、これからもよろしく頼むぜ!!!」

e0179321_14213952.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-17 14:39 | Shotaro | Comments(2)  

最後?の早朝ラン

早朝ラン。

本日も一番乗り。

日中は暑いが、朝晩はかなり涼しくなってきている。

日射しはあっても風がひんやり冷たいので快適に過ごせる。

e0179321_2116912.jpg



来週末頃には最高気温も30度を割り込みそうで、そろそろ早朝ランも終わりか。

バウボニにとっても最高の季節がすぐそこに迫ってきている。

e0179321_21162449.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-16 21:24 | Running | Comments(2)  

グラン・ドッグランド 「RUN&SWIM」

兵庫県加西市にある「グラン・ドッグランド」へお出掛け。

以前、とある人のブログで紹介されていたのを見たのがきっかけ。

かねてから行きたい気は満々だったのだが、なかなか行けず、ようやく実現。

しかも、ふくゆき姉妹&モモちゃんという西北ボーダーズ揃い踏み。



渋滞にもはまらず、スムーズに現地着。



この施設、大きく分けると、「ドッグラン」、「犬用プール」、「動物霊園」で構成されている。



まずはランでウォーミング・アップ。

e0179321_20541148.jpg


全天候型の屋根付きなので、日射しを完全遮蔽。

これほど広いランで屋根付きは全国でも珍しいのではないか。

e0179321_20555276.jpg


頂上まで登って撮ったランの全景。

山を切り崩して出来たこの施設はやはり豪華である。

e0179321_2153250.jpg


脇にそれると、斜度30度の急斜面があり、

e0179321_20581354.jpg


ここはワンズたちにとってもかなりハードな足腰の鍛錬になりそう。

e0179321_20591096.jpg


命知らずのこやつも下ろうとしていた(アホか・・・)。

e0179321_2111493.jpg




アッという間に1時間は過ぎていき・・・

e0179321_2121860.jpg

e0179321_2141973.jpg




そして、ついに本日のメインイベントであるプールへ。

e0179321_2134125.jpg


ラン同様、このプールも豪華絢爛。

まるでハイアットの屋内プールのようだ。

プールサイドでカクテルでも・・・といきたいところだが(笑)、今日は止めとこう。

e0179321_216283.jpg


プールに入ってすぐの時間帯、まだ全ボーが水中へは入らずプールサイドで様子見。

この後、全ボーが一応泳いだのだが・・・

んんんんんん、1頭見当たらないやつがいる。

e0179321_2162141.jpg


ここにおったか、バウンスさん。
(窓の格子と一体化している)

プールに近寄ろうともせず、ヘタレ絶頂期を迎えているようだ。

e0179321_2163828.jpg


泳ぐことが初めてだったモモちゃんですら、この1時間足らずで泳ぎを習得(さすがっ!)。

ふくゆき姉妹もソツなくこなし、

ボニーだって自ら入ろうとはしないが、入れたら泳ぐし、プールサイドを避けることはない。

バウだけは・・・

おまえは死ぬまで特訓やな!!!





一番楽しんだのはお前かもな・・・

e0179321_2165638.jpg



帰りの車ではぐったり熟睡してしまった水ブクレ番長から、

「皆様お疲れ様でした」

e0179321_2172319.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-15 21:57 | Playing | Comments(2)  

最後?のプール

今年最後のプールになるかも。

ショータロー、実家のビニールプールで残暑を満喫する。

小生やバウボニにとってはこの残暑がとてつもなく邪魔なのだが・・・

e0179321_1433652.jpg


e0179321_14332228.jpg


e0179321_14333430.jpg


来年はこのビニールプールも日の目を浴びることもないかもな。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-09 14:43 | Shotaro | Comments(2)  

懐かしい写真2

懐かしい写真発見!!!(昨年UPした1st版「懐かしい写真」はこちらから)

今となっては秘蔵画像みたいなもんがいろんなところに忘れ去られて眠っているもんや。



2009年7月18日、ボニーが我が家に来て2週間ほど経ったころ(まだ生後2.5ヶ月)。

当然ながらのあどけなさと、若干の緊張した感じが読み取れる。

e0179321_18192539.jpg


この頃の方がちゃんとおすわりできてるし、目にも集中力がある?

今となってはやりたい放題のKY嬢に育ってしまった彼女。



こんな時期もあったんやなあ~と、しばし感慨にふける。



バウはもう出来上がってるな。
(拙者、幼い時分から老け顔なもんで・・・)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-08 18:33 | Thinking | Comments(2)  

ドッグランの隣に・・・

毎週利用させてもらっている六アイ・ドッグランの隣に
「神戸レディースフットボールセンター」なる施設が建設中。
24年秋頃完成ってもうすぐやん。
工事は急ピッチの模様。
e0179321_16112933.jpg


女子の使用を主目的とした全国初のサッカー場。
INAC神戸レオネッサの練習拠点にもなるらしい。
澤や川澄に会えるかも・・・。
e0179321_1622130.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-09-02 16:39 | Running | Comments(4)