<   2012年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

馬乗り番長

我が家のチビ番長ことショータロー。

最近、バウンスに馬乗りして遊んでいる。

e0179321_1736349.jpg


そんな時もバウンスは静かに耐える。

それが彼の生き方なのだ。




そういえば、ランでも後ろから乗られることが多い。

雄やのに・・・だ。

その道については門外漢であるはずなのに・・・(笑)。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-28 17:44 | Shotaro | Comments(4)  

事前告知なし

ふくゆき家と六アイへ。


ところが・・・


飛行犬撮影会のため、半分が使用不可。
(ネットの向こうが撮影会)
e0179321_20493946.jpg



前回もそうだったが、事前の告知がないのが不親切。


ふくちゃんもゆきちゃんも、もっとゆったり遊べたらよかったけどな。
せっかく久し振りに来たのに、タイミング悪く、これでは・・・可哀そうな思いをさせてしまいました。
e0179321_205013.jpg



明日は雨の予報なので、今日で2日分遊ばせるつもりだったが、狭かったため、そうもいかず。
しゃあないバウボニ。
e0179321_20501393.jpg

e0179321_20502597.jpg



今回は残念でしたが、また付き合って下さいな。
e0179321_20503837.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-27 21:04 | Running | Comments(4)  

★体重測定⑱★

本日、体重測定の日。



バウンス 15.2キロ 0.5キロ増
(13.8 → 13.1 → 13.9 → 14.4 → 14.7 → 15.2)


ボニー 13.1キロ 0.7キロ増
(11.4 → 10.8 → 11.7 → 11.2 → 12.4 → 13.1)



ええええええ~、ヤバイ!!!

確かに最近ちょっと運動不足気味で、太ってきたかなと感じてはいたが、ここまでとは。

想定をはるかに超えてる。

見た目ではあまり変わらないんやけどな。

朝チャリ散歩もさぼられへんわ。



もうひとつショッキングなことが・・・

自分の体重もここ半年くらいで3キロ近く増量。

あかん、やばい、ダイエットや。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-25 21:49 | Health | Comments(4)  

まさにラン日和。

快晴、秋晴れ、ラン日和。

いつものランで家族揃って大暴れ!!!

e0179321_1649147.jpg


ボニーも遠慮してしまうほど、いつにもなくアクティブだったバウンス。

e0179321_16492070.jpg


やっぱりここで遊ぶのが一番落ち着くなあ。

e0179321_16493334.jpg




来週はハロウィンのイベントがあるようだ。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-21 16:59 | Running | Comments(4)  

恐竜王国@東条湖おもちゃ王国

東条湖おもちゃ王国へ。



恐竜王国のイベント開催中。
e0179321_21324673.jpg




動くティラノサウルス。
e0179321_2140553.jpg

e0179321_21331537.jpg


ショータロー、ビビって近寄れない。
e0179321_21333426.jpg


一人にすると慌てて逃げる。
e0179321_21335063.jpg




子供騙しの乗り物にも乗っておもちゃ王国満喫。
e0179321_21341958.jpg

e0179321_21343521.jpg

e0179321_2135067.jpg

e0179321_21351758.jpg




バウボニはウィークデイと同じ過ごし方。

明日は走らせたるからな。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-20 21:49 | Shotaro | Comments(2)  

5ボーダーズがいく!京都ひよし

京都「府民の森ひよし」へ。
e0179321_2141638.jpg



「西北ボーダー連盟」の5ボーダーズ(プラス1チビ番長)現る。
e0179321_21261733.jpg



ふくゆき姉妹、ももちゃん、バウボニ、そしてショータロー。
e0179321_21322152.jpg



広いランを満喫したバウボニ。
いつにも増して満足げな表情を見せてくれた。
e0179321_21264862.jpg

e0179321_2127290.jpg



ショータローもドングリを拾ったり、バッタを捕まえたりと、忙しそうやった。
e0179321_2140362.jpg




お疲れ様でした。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-14 21:58 | Playing | Comments(4)  

秋晴れラン

秋晴れ、快晴の体育の日。

我が家はいつものように六アイへ。

日中は暑いが、風は清々しく、空はようやく秋の感じ。

e0179321_16123560.jpg



バウボニは昨日、今日と連チャンでランに行けたのでさぞご満悦だろうか。

e0179321_16125517.jpg



ショータローもとびきりの笑顔で我々を癒してくれたわ。

e0179321_1613986.jpg



おまけ動画。

遊びの邪魔をして、白人少女に「NO!!!!」と叱られるショータロー。

それでも嬉しそうなのがこいつのズ太さ。

誰に似たのやら???




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-08 16:26 | Running | Comments(4)  

六甲山カンツリーハウスのラン

六甲山カンツリーハウスのドッグランへ。
(いつもの六アイではございません)


ふくゆき家と現地にて合流。


バウンスにとっては苦い思い出のある地(理由は伏せておきます)だが、今日はよく走れたようだ。

e0179321_557594.jpg



思っていた以上に寒く、途中で雨が降ってきたりと、不安定な空模様。
日差しがあれば、なんとかしのげたが、Tシャツ1枚だと激チン状態。
我が家のイエローマンはおばちゃんバシリで激走中。

e0179321_557523.jpg

e0179321_5581689.jpg



バウボニもふくゆきも、これからはおまえたちのシーズン到来です。
イエローマンに負けないよう、今シーズンも我が道を突っ走れ!!!
(後方でせっせと悪戯をはたらくイエローマン・・・)

e0179321_5591682.jpg



ランに飽きたショータローはビニール製大型動物オブジェで遊んでいたようだ。

e0179321_559569.jpg

e0179321_601069.jpg



ふくゆき家さんに撮っていただいた画像。

いつもありがとうございます。

e0179321_602982.jpg





帰りの車中、8割は半分睡眠状態でした。

あ~、コワ。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-10-07 23:10 | Running | Comments(2)