<   2012年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

走り納め

今年の走り納めはいつもの六アイランにて。

小雪ちらつく寒空の下、ほぼ貸切状態で激走したバウボニ。

e0179321_2321820.jpg


来年もいい年にしような。

e0179321_2323573.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-31 23:26 | Running | Comments(0)  

年末旅行、ゆあさ、えっ6回目!!!

昨年末同様、今年も締めくくりは「パートナーズハウスゆあさ」へ一泊旅行。

盆休み以来で、数えてみると今回ではや6回目。

常連さんの域に達したか。



今回もふくゆき家とご一緒させていただく。

日帰りラン利用でももちゃん家も初日のランまで参加。



紀ノ川SAにて。

この狭いエリアにボーダーが5頭いると、他の犬は入ってこれない。

特段拒んでいるつもりはないが、雰囲気がそうなってしまうのは仕方ない。

e0179321_18153781.jpg




ゆあさ到着。

びっくりするくらいの冬晴れ、晴天。

暖かすぎてコートも脱ぎ捨てた。

バウボニ、ふくゆき、ももちゃん、ショータロー、テンション総上がり。

大人たちのテンションもビンビン(小生だけか?)。

e0179321_1816777.jpg


木のトゲが刺さるから止めとけという制止もきかず、Aフレームによじ登るショータロー。
(いい子はまねをしてはいけません)

e0179321_18162672.jpg


テッペンで見せたこの表情が何もかもをOKにさせてしまうキラースマイル。

e0179321_18163956.jpg





5頭のボーダーが何やら会話をしていたらしい。


ふく : 「おまえたち、集合~」
その他 : 「なんでしょうか」

e0179321_18165927.jpg


ふく : 「今日、明日は今年を締めくくる旅行らしいからくれぐれも粗相のないように!」
その他 : 「了解しやした」

e0179321_18171416.jpg


ふく : 「よしっ、解散~」

e0179321_18172973.jpg


かっちょよすぎるふくキャップからの指令が発動されていたようだ。




以下2枚、ふくゆき家に撮ってもらった画像。

いつもありがとうございます。
レア画像です。

バウボニと絆を深める小生・・・のように見えるが、実はうるさいボニーに黙れ!の口封じ。

e0179321_1818588.jpg


夕食中の我が家、ショータローの決めポーズで。

e0179321_18181966.jpg




今日2日目は朝から生憎の雨。

それでも早朝からランで遊ぶふくゆき&バウボニ。

この後さらに雨脚は強まり、結局早朝だけしか遊べず・・・残念。

e0179321_18184192.jpg




テンションが上がりすぎて夜中まで元気だったショータロー。

e0179321_18185999.jpg


珍しく調子に乗っていたバウンス。

e0179321_18191345.jpg


吠え疲れたボニー。

e0179321_18194218.jpg





皆さんのお世話になり、とてもよい年末旅行となりました。

ふくゆき家、ももちゃん家、そしてゆあさのジイジに感謝、感謝。

e0179321_1820192.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-30 19:07 | Travel | Comments(0)  

1年点検

ちょっと早いけどデリ吉の1年点検。

年明け前に済ませておこうということで本日持ち込み。

ところが、ホイールナットを忘れてしまい、足回りは後日。

e0179321_226108.jpg


まだ5000キロ強か。

もっと走らな。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-24 22:09 | DELI-KICHI | Comments(0)  

クリスマスイブ寒波

寒い朝やった。


朝散歩は公園で。

e0179321_21522488.jpg

e0179321_21524074.jpg



朝からボール一筋のバウボニ。

e0179321_21525559.jpg



土手の上の松も朝陽を浴び始めた。

e0179321_21531142.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-24 22:02 | Walking | Comments(0)  

X'mas Party @実家

実家にてクリスマスパーティー。

じいじサンタにプレゼントをもらうショータロー。

e0179321_21473324.jpg


そのプレゼントをみんなで組み立てる。

e0179321_21474639.jpg


メリークリスマス。

e0179321_21475740.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-24 21:52 | Shotaro | Comments(0)  

カレンダー2013

来年のカレンダー購入。

恒例ボーダーコリーとショータローにはアンパンマン。

e0179321_14475728.jpg




昨年から作っているショータロー&バウボニカレンダーも。

e0179321_14481129.jpg




今年も残りあとわずか。


来年への準備は着々と・・・?




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-23 14:58 | Shopping | Comments(0)  

★体重測定⑲★

体重測定。



バウンス  14.1キロ  1.1キロ減
(13.1 → 13.9 → 14.4 → 14.7 → 15.2 → 14.1)


ボニー  12.6キロ  0.5キロ減
(10.8 → 11.7 → 11.2 → 12.4 → 13.1 → 12.6)



前回の増加ぶりにはびっくりしたが、この2ヶ月でなんとか多少は調整できた。

まだバウボニとも若干オーバー気味なのでもう少し減量継続しようか。



自分の体重は増加したままで現状維持・・・あか~ん。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-22 21:41 | Health | Comments(0)  

へんしんライダー

ショータローのニューマシーン「へんしんライダー」。

なんと乗用とスクーターの2通りにへんしんできるのだ。

今は乗用タイプだが、サドルをはずし、ハンドルを引き上げればスクーターになるのだ。

e0179321_14503765.jpg



上機嫌でライダーを操るショータロー。

e0179321_1450522.jpg



冬晴れの下、輝いて見えるわショータロー。

e0179321_1451535.jpg




早くスクータータイプに乗れるように頑張れよ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-16 15:03 | Shotaro | Comments(2)  

お気に入り帽子

e0179321_2241241.jpg




今まで散々に探してきたが、なっかなか見つからなかったお気に入り帽子。



シンプルで飽きのこないものでありながら、さりげなくトレンドを取り入れているデザイン性、

早朝のチャリ散歩の寒さにも耐えうる防寒機能性、

被っていても無理のない、そして自分の頭にぴったり合う着用感。



それらすべてを満足させるものがなかったのだが・・・

ついに見つけた!!!



FJALL RAVEN(フェールラーベン)の逸品。



プライスもお手頃で、これからの冬にはアウトドアからタウンまで大活躍間違いなし。



一つだけ注文を付けるとしたら、北極狐のモチーフがもう少し小さければ言うことなし。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-15 22:23 | Shopping | Comments(0)  

寒い夜だから PartⅡ

e0179321_21543845.jpg




去年も同じようなことが・・・


→→→


この時期になると、偶然か。



それはそうとバウさんよ、顔面やけどするで。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2012-12-13 22:01 | Thinking | Comments(2)