<   2013年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

スマホ投稿第2弾 「公園」

調子に乗ってのスマホ投稿。

片手間で出来すぎて内容の質低下が心配。
(そのうち自分には全く無縁のスイーツネタとか投稿したりして・・・こ、こわい)


公園で遊ぶショータロー。

砂遊びに夢中。

e0179321_1621970.jpg


懸命のドリブル。

e0179321_1604383.jpg


寒かったけど、よく遊べました。

e0179321_1625669.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by bounce-bonnie | 2013-01-27 15:54 | Shotaro | Comments(4)  

スマホを使いこなせ!!

スマホからの初投稿。

e0179321_21273839.jpg


どないでっか047.gif


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by bounce-bonnie | 2013-01-27 00:15 | Running | Comments(0)  

スマホ・デビュー「AQUOS PHONE」

遂にスマホ購入。


AQUOS PHONE SHL21 機種変更。


決め手はバッテリー容量と使いやすさ。


先週末に変えたのだが、この一週間かなり振り回されている。


新米スマラーには予想以上にハード。

e0179321_2212271.jpg





そして・・・


長年愛用してきたこいつは。


ボーダーコリーストラップとともに忘却の彼方へ。


安らかに眠りたまえ。

e0179321_22124013.jpg




さて・・・


本日の六アイ。


寒いせいだろうか、先週、先々週とは打って変わっての貸切状態。


こんな日こそラン日和やろ・・・と、ほくそ笑みながらのラン満喫デイ。


ふくゆき&バウボニ。

e0179321_22125354.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-26 22:27 | Shopping | Comments(2)  

お・ニューパソコン「レッツ・ノート」

NEW PC 購入。

Panasonicの「Let's note CF-J10」

Windows7
インテルCOREi3
4GB
HDD320GB
Office2010
10.1型HD

2012年夏モデルで機能的にもそれ程優れているわけではないが、
主に仕事用として使うつもりなので、
持ち運びやすさ、頑丈さ、操作性が決めて・・・あとお値段。

e0179321_15205357.jpg


自己投資???


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-20 16:01 | Shopping | Comments(4)  

いまさらのニューアイテム

e0179321_22254392.jpg


いまさらながらバウボニ用に
あったかマットを購入。


過去にも敷いていたことがあるが、
ブレーカーバウボニに破壊された
アイテム。


懲りずにまた購入。


ジャストサイズでよかった。






e0179321_22275065.jpg

この給水ボトルキャップも新調。

こちらはショータローが破壊。

もう壊さんといて。








お前らには小金がかかってしゃ~ないわ・・・

e0179321_222824.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-19 22:56 | Shopping | Comments(4)  

アンパンマン・ショー

近所の住宅展示場でアンパンマンショーがあるらしい。

住宅にはまったくの無用だが、アンパンマンのためなら・・・。

しかし雨のためショーは中止で、撮影会のみとのこと。



テントの中で簡易的な撮影会。

e0179321_14422879.jpg



んんんんん、ショータローが緊張してる????

e0179321_1444725.jpg


いつもの締りのない笑顔もええけど、たまにはこんな引きつった緊張面もありか!!!

e0179321_14462071.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-14 14:58 | Shotaro | Comments(4)  

2012犬種別犬籍登録頭数

今年もこの時期がやってきた。


2012年犬種別犬籍登録頭数の発表や。(→JKCデータ


過去記事・・・2010年2011年



1位 プードル  93,899
2位 チワワ  64,714
3位 ダックスフンド  39,325
4位 ポメラニアン  15,937
5位 ヨークシャー・テリア  14007
6位 柴  12,532
7位 シー・ズー  9,670
8位 マルチーズ  8,946
9位 フレンチ・ブルドッグ  8,026
10位 ミニチュア・シュナウザー  7,705



そして、ボーダーは・・・



19位 3,265



なんと4年連続の19位。

ここ数年、年々頭数は減っているが、順位はキープ。

ボーダーがプードルみたいに氾濫した日本も想像できないし、

これくらいがちょうどええか。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-12 22:53 | Date | Comments(2)  

駄作アンパンマン

ここを見てくれと・・・

e0179321_20113375.jpg




そこにはショータローと嫁半の共同作品「駄作アンパンマン」が。

e0179321_20115088.jpg



しょーもない内容ですいません・・・さあ、ディスク、ディスク。

e0179321_201247.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-06 20:16 | Running | Comments(2)  

貸切メリーゴーラウンド

寒風吹きすさぶ連休最終日。

こんな日は家でゆっくりというのがフツーだが、そうはいかないのが我が家。

フルーツフラワーパークへ。



バウボニ、ランで遊ばせるも寒すぎる。

写真を撮るのも忘れるくらい。



その後のモンキーショーも見習い猿みたいな子猿が出てきて完全な子供騙し。

暖をとるにはちょうどよかった。



このままではショータローもかわいそうなので、ミニ遊園地へ。

しかし、ここも寒い。

ほとんど人がいない。

なんと貸切メリーゴーラウンド。

e0179321_1805180.jpg


その他テキトーにゲームで遊ばせて家路へつく。

e0179321_1834319.jpg




ちょっと無理したことに珍しく後悔してしまった日。

たまにはゆっくりもええんとちゃう?



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-03 18:35 | Playing | Comments(2)  

初走りは5ボーで

2013年になって2日目の今日、早速本年初ランは六アイへ。

ふくゆき姉妹にハイくんも加わり、総勢5ボーダーズ。



久しぶりのハイくんは食事制限によって25キロから18キロに減量。

以前に比べると見違えるほどスリムになっていた。

8歳にして再びキレを取り戻し、活発に遊んでいたハイくんを見て、あの貫禄が懐古された。

e0179321_2235996.jpg


最近お気に入りのライダーにまたがってショータローも参上。

e0179321_2235261.jpg


前からボニー、バウンス、ふくゆき姉妹、そしてハイくん。

e0179321_22354619.jpg


途中、さらに1頭ボーダーが加わり6ボーに。

貸切状態のランを爆走。

e0179321_2236618.jpg


ショータローも今日は機嫌よくバウボニとディスクの取り合いで遊ぶ。

スピード、パワーともまったくバウボニには敵わないショータロー。

ボニーは加減できないが、バウンスがちょうどいい具合に遊び相手になってくれる。

e0179321_22364277.jpg


なにはともあれ、今年もこの笑顔がたくさん見れる一年にしたいな。

e0179321_22372114.jpg


全速力で駆け抜けようぜ!!!

e0179321_22373495.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-01-02 23:10 | Running | Comments(0)