<   2013年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

驚愕のパピー出現!

朝の夙川に引き続き、六アイへも。

今日はバウボニにとっては盛り沢山な一日。

ふくゆき姉妹もいっしょで。

e0179321_2144178.jpg



バウが咥えているリフティング練習用ボール、かなり重宝している。
さすがに表面の合成皮革は剥がれてボロボロだが、いい味を出している。
e0179321_214458100.jpg


ショータローはこのビニールボールがお気に入り。
e0179321_21451188.jpg


今日初めてお会いしたグレート・デンくん。
これでもまだ5ヶ月のバリバリのパピーだそうで。
e0179321_21453314.jpg


バウボニがボールをしていると、後を追いかけて遊んでくれモード。
体はデカいが、そこはパピーらしさが見える。
e0179321_2146469.jpg


ショータローにも遊んでくれモードで突進。
はるかにデンくんの方がデカい。
e0179321_21462289.jpg


今はまだ体の線も細いが、これからまだまだ大きくなっていくのだろう。
この柄も珍しかったので、思わずシャッターを向けてパシャパシャやってしまった。
e0179321_21472091.jpg


またバウボニとも遊んでやって。
e0179321_2148431.jpg


フル活動のバウボニ&ショータロー。
お疲れさんでしたな。
e0179321_2149172.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-31 22:04 | Running | Comments(4)  

朝散歩で花見@夙川公園2013

朝散歩で夙川へ。

今年は開花が早く、今日を逃すともう無理かもしれないので。
(昨年の模様→4月15日)


看板が立っていた。
(昨年まではなかったような・・・)
e0179321_21191928.jpg


さすがに早朝は人もほとんどいない。
それにしても桜より松が目立つ。
e0179321_21194394.jpg


桜は8~9分咲きくらいか。
満開は明日か明後日か。
e0179321_21195722.jpg


花見を楽しむバウボニ。
e0179321_21203038.jpg


珍しくバウンスも笑ってる。
我ながらいいショット。
e0179321_212110100.jpg


枝垂れ桜はまだ来週末でもいけるかも。
e0179321_21212525.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-31 21:43 | Walking | Comments(0)  

滑り台狂

家から車でちょっと走ったところにある公園。

ロングな滑り台を発見。

e0179321_2273086.jpg

e0179321_2274681.jpg


ショータロー、テンション上がり、気に入った様子。

何度も何度も滑りたがる。

こっちが疲れる。

e0179321_228137.jpg




桜の蕾もはちきれんばかり。

もう数日で満開か。

e0179321_2282451.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-24 22:13 | Shotaro | Comments(4)  

変化しないやつら

いつものラン。

今日はほぼ貸切。

天気が悪かったせいか、ちょっと肌寒かったせいか・・・

以前はよく会っていた人、犬と最近あまり会わない気がする・・・

常連さんが変わってしまったような・・・

e0179321_2315383.jpg


オレ達は変わらないぞ、バウボニ!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-23 23:23 | Running | Comments(2)  

ええ買いもんと衝動買い

新しい首輪&リードを購入。

PETIOの「Style Trainer」。

これを買うつもりはなかったのだが、いわゆる衝動買いみたいなもん。

散歩用のリードがかなり傷んでいたので、そろそろやったし。

スポーティーでバウボニにも似合うはず。

e0179321_15304847.jpg


買い物の本来の目的はこれ。

アイムス6.5キロを大人買い。

6袋で39キロ。

キャッシュバック特典ありで、差し引くとこれだけ買って1万円弱。

ええ買いもんや!!!

e0179321_15355388.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-23 16:11 | Shopping | Comments(4)  

甲山森林公園

曇り空の春分の日。

甲山森林公園へお出かけ。

e0179321_21284632.jpg


e0179321_21285995.jpg


e0179321_21291724.jpg


e0179321_21293843.jpg


歩き疲れたショータロー、とうとうダウン。

e0179321_21294943.jpg


雨が本降りになる前にギリギリで帰途に就く。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-20 21:49 | Playing | Comments(2)  

春なのに・・・

ここ最近あまりかまってやれてない。

一気に春めいてきた感もあり、夏になるのも早そうか。

e0179321_2156344.jpg


これといって春らしいこともできていないが、

暑くなるまでに、出来るだけ遊んであげたい。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-17 22:11 | Thinking | Comments(4)  

ドラエモン撮影会

某SCにて、ドラエモンとの撮影会。

1時間強待って一瞬の握手&撮影。

e0179321_2233730.jpg


それにしてもこのドラエモン、オーラなし・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-03-03 22:06 | Shotaro | Comments(2)