<   2013年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

Tシャツ・コラボ

ももちゃん家と六アイでひと暴れ。

さすがに今日は暑かった。

おかげでほぼ貸切だった。

思い切り遊べていいのだが、暑すぎてしんどい。

まさに一利一害。

それにしてもももちゃんタフですな。

e0179321_18274033.jpg





そして今日は例のあれ・・・を着せてやりました。

自宅警備員バウンスと、
e0179321_1828181.jpg

お祭り嬢ボニー、
e0179321_1828247.jpg


ALSOKとビッグカメラのコラボですわ!!!
e0179321_18284224.jpg





ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-26 18:46 | Running | Comments(0)  

トリミング2013

今日は年に1回だけのバウボニ・トリミング・デー。

雨やしちょうどええか。

いつものange(アンジュ)さんにお願いした。

早いものでもう4回目。

例年通り、バウンスはマイクロバブルコース、ボニーはシャンプー&カットコース。

帰宅後はぐったりのバウボニ。

e0179321_2281391.jpg


バウンスは無駄なアンダーコートが抜けたのかスッキリスリムになった感じがするし、
ボニーも伸び放題だった毛をカットしてもらい、洗練された都会派ボーダーになったような。




いつも帰る時に巻いてくれているバンダナ。

今年はハワイアン調のプリントでお洒落。

バウボニに似合うかどうかは別として、GOODセンスですわな。

e0179321_2283246.jpg





迎えに行った時に、店員さんから・・・

「この子たちはトリミングあまり好きじゃないみたいやね」と。

その一言で想像できる、こいつらのすべてを拒絶する姿。

かなり迷惑を掛けていること間違いなしやろ。

飼い主も風呂嫌いやからしゃーないか。




また来年もよろしくお願いします。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-19 22:28 | Health | Comments(2)  

ヤツの日課

最近のショータローの日課。

朝の庭いじり。

e0179321_21562646.jpg


水をまき散らしたり、土をほじくり返したり、ダンゴムシをいじくりたおしたり、
とにかく滅茶苦茶やりたい放題のようだ。

庭が荒れてしまうやろ!!!



ニオイバンマツリも強烈な香りを放ちながら満開に近づいております。

夏はもうすぐ。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-19 22:04 | Shotaro | Comments(0)  

バウボニ誕生日プレゼント

ふくゆき家からバウボニ誕生日プレゼントをいただきました。

ディスクとトリーツポーチ。

「RANGER’S」・・・?
調べてみると、何やらちょっといかしたボーダーグッズのネット通販ショップ。

さすが、目の付けどころが違いますな!!!

それとバウボニは年に1袋しか食せないプレミアムおやつまで。

いつもありがとうございます。

e0179321_2144555.jpg




一応、飼い主からもおもちゃとおやつ。

e0179321_21451842.jpg
「コング ウァバ」はバウボニのお気に入りトイ。

今使っているものがあまりにボロボロになり、
丁度新品がほしかったので。

ジャーキーはおまけ。
なんとなくちょっとプレミアム風だったので。




来年はもうプレゼントするものもないぞ。


犬用ケーキとか・・・絶対あげへんからな。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-18 22:14 | Shopping | Comments(2)  

「祭」と「自宅警備員」

GWの鳥羽旅行、わんわんパラダイスホテルの特典、Tシャツプレゼント。


ホテルにて注文し、先日届く。


e0179321_96525.jpg

(しわくしゃなのは丸めた状態で保管していたため)



プリント柄、色、字体は何種類かから選べた。


うちの場合は即決で・・・


『祭り嬢ボニー』と『自宅警備員バウンス』。


ぴったりのがあってよかった。


当然ながら普通の綿100%天竺で、機能性素材でもないのであまり使えないかな。


せっかくなので今度着せてみて記念撮影だけしておこうか・・・


あっ、そうか、バウボニの誕生日プレゼントということにしておこうか・・・




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-18 09:21 | Travel | Comments(2)  

BOUNCE5歳、Happy Birthday !

バウンス、本日めでたく5歳の誕生日。

e0179321_2211180.jpg


若い頃からおっさん顔なので、あまり歳をとった感じはしないが、
それでもやはりちょっとは老けてきたかな。

同世代、おっさん同士で頑張ろうぜ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-17 22:05 | Thinking | Comments(4)  

夏の気配

昨日の雨模様から一転して、本日はチョー快晴。

いつもの六アイもなんだか夏の気配を感じる。

水遊びがたまらない季節になってきた。

e0179321_16534667.jpg

e0179321_1654577.jpg


バウボニもさすがに暑かったようだ。

e0179321_16532961.jpg



夏よ、まだ来るな!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-12 17:01 | Running | Comments(2)  

狂犬病予防接種2013

本日は狂犬病予防接種の日。

ショータローも連れて行った。

e0179321_21424970.jpg


ボニー、体重軽いため、フィラリアの薬はワンサイズ小さいものでOKとのこと。

それにしても、予防接種、フィラリアの薬、フロントラインでかなりの費用がかかる。

毎年のことながら、びっくり。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-11 21:49 | Health | Comments(4)  

アっという間のGW

GWが終わった。

今年は天候に恵まれたな。

e0179321_20422372.jpg



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-06 20:46 | Thinking | Comments(2)  

GW締めは姫路セントラルパーク

GW最終日、本日も快晴、締めは姫路セントラルパーク。
e0179321_15283995.jpg


ドライブスルーサファリへいざ入場!
e0179321_15285480.jpg


しかし、天気が良すぎてポカポカ気持ちいいのか、猛獣の睡眠時間。
e0179321_15291262.jpg

e0179321_15292859.jpg


車内ではショータローがパンフレットチェック中。
e0179321_15301431.jpg


この他にもいろんな動物がいたが、なんとなく動物たちもGWのお休みモードか・・・。
ドライブスルーサファリの良さが堪能できない。
もっと働け!!!
e0179321_15305667.jpg


ショータローにとっては車の中から見る動物よりも、触れ合いが楽しいみたい。
羊のえさやり。
e0179321_15315785.jpg


一仕事終え、さあ次はどこへ・・・。
e0179321_15321338.jpg


キリンのえさやり。
最初は調子よくやっていたが、あまりの舌の長さにおののき、途中からえさやり拒否。
e0179321_15323895.jpg


たしかにショータロー目線で見ると、なかなかの迫力やもんな。
e0179321_15325277.jpg


最後はエレファント。
e0179321_15331388.jpg


こんなに近くで鼻が見れるのは貴重な体験。
鼻の中にあるのはショータローが入れたえさ。
e0179321_15334185.jpg


「もうえさやりも飽きてきた」byショータロー。
e0179321_15335787.jpg


スカイサファリも乗ってみた。
高所恐怖症の小生は上方を凝視。
e0179321_15523175.jpg


初めての姫セン、どうやったかな。
次は遊園地にも行ってみような。
e0179321_15342192.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2013-05-06 15:55 | Playing | Comments(4)