<   2014年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

笑笑

11月最終日の今日、六アイへ。

久し振りのランでさぞや嬉しかったのだろうか・・・バウボニ笑ってた。

e0179321_17382668.jpg


明日からもう12月、忙しい日々が続く。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-11-30 17:44 | Running | Comments(0)  

武庫川コスモス園2014

秋の恒例イベント、武庫川コスモス園。
→2013年 ・ →2012年

遠目から見てもちょっとおかしかった。

園に入ってみるとやっぱり・・・終わってる。

そんな危惧はしていたのだが、ここまでとは。

e0179321_15215098.jpg


オレンジエリアはなんとかまだいけたのだが、所詮サブエリア。

e0179321_1522677.jpg


メインはあのピンクとアカとシロなのに。

写真を撮る気にもなれず、とりあえずバウボニの散歩とショータローの虫採りに来たような。

e0179321_1522539.jpg


あと一週間早ければ・・・後悔先に立たず。

情報収集不足やったと自省。

来年こそは。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-11-16 15:33 | Playing | Comments(0)  

ハンドル・カバー

以前から、軽トラのようなグリップの貧弱さが気になっていた、デリ吉のステアリング。

オートバックスのワゴンセールにて激安ハンドル・カバーがあったので激買い。

e0179321_1744085.jpg


なかなかの握り心地。

ギュンギュン、ハンドル切るぜ!!!


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-11-08 17:54 | DELI-KICHI | Comments(0)  

紅葉のひよし

三連休の間に行こうと決めていた京都南丹市の日吉。
「府民の森 ひよし」改め、「STIHL(スチール)の森 京都」に。(理由は分からない)

e0179321_16434962.jpg



結局今日も、分厚く、どんよりとした雲がおおいかぶさる。

e0179321_164596.jpg



今回は我が家だけでのお出掛けとなり、なんとなく寂しい感じも。

e0179321_16441457.jpg



バウボニは広いランでディスク&ボール三昧。
これでもか!というくらい投げまくった。

e0179321_16452682.jpg

e0179321_16453896.jpg



チビ番長は・・・やはり虫採りに大忙し。
晩秋のような気候なのに、まだチョウやバッタがいるらしい。

e0179321_16455133.jpg




帰路、「スプリングスひよし」に立ち寄る。
ここは紅葉の見所が多い。

e0179321_1646731.jpg



紅のじゅうたんがあまりに綺麗だったので、ついついバウボニの撮影会に。

e0179321_16462199.jpg




三連休、、、天候には恵まれなかったが、それなりに遊びまくったぞ!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-11-03 17:04 | Playing | Comments(2)  

プチ・ピクニック

今日も朝から不安定な空模様。

ちょっと遠出する予定だったが、予定を変更し、武庫川河川敷にてプチ・ピクニック。

e0179321_2036412.jpg


シートを敷いて、弁当でも食せば、武庫川であろうとも、立派なピクニック気分。

e0179321_20361929.jpg


外で食べるおにぎりはうまいのぉ~。

e0179321_2036359.jpg


明日こそは・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-11-02 20:47 | Playing | Comments(0)  

初ボーリング

折角の三連休だが、空模様は生憎の雨。
仕方ない・・・というか、絶好の機会なので、ショータロー人生初のボーリングへ!

e0179321_21235272.jpg


グリーンのボールがよく似合う。

e0179321_21241079.jpg


まだまだ、普通には投げられないが、こんな飛び道具もあり、
最近のボーリング場は子供にもやさしい。

e0179321_21242836.jpg


2ゲーム目からは飽きてしまい、集中力も切れたが、とりあえず経験値ということで。

e0179321_21244481.jpg




いつか勝負ができる日まで・・・



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2014-11-01 21:33 | Shotaro | Comments(0)