<   2015年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

りぶ・らぶ・あにまるず FESTIVAL2015 後半戦

ではでは後半戦。

ディスクでの失態を払拭すべく、バウとの初カニクロスに力が入るバカ飼い主。

e0179321_20201228.jpg


入念なストレッチ、万が一怪我でもしたら目も当てられないからな。

e0179321_20203213.jpg





さあ、いよいよスタート!!!
(激走するオッサンとそれを気遣う犬)



もういっちょ、違う角度から。
(最後にボニーとモモちゃんママが・・・)






そして、、、
結果は、、、

e0179321_2021620.jpg


イェ~イ、2位や。



でも、まてまて、この競技・・・
100%人間の走力次第やないの。
なんか、しつけとか、練習とか、テクニックとか、そんなことは関係ない、みたいな。




まぁ、ええか~。
表彰式も動画でどうぞ。



e0179321_2194858.jpg


今回は初カニクロスで50mだったが、次回は走り込んで100mに参加して1位をとるぞ~。

e0179321_2022263.jpg


最後のじゃんけん大会でゲットしたフードとブラシ。
この他にも参加賞としてディスク2枚とおやつをもらったので、元はとれたか。

e0179321_20223014.jpg


非日常的ななかに、いろんなことがぎゅっと凝縮された、中身の濃い一日だったような。

e0179321_20224763.jpg




来年もまた参加しよう。

リベンジマッチとして。

おつかれ、バウボニ。

(モモ家様、お世話になりありがとうございました。)



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-30 21:06 | game | Comments(4)  

りぶ・らぶ・あにまるず FESTIVAL2015 前半戦

今日は初めて「りぶ・らぶ・あにまるず FESTIVAL2015」に参加。

アジリティ、フリスビードッグ、ギグレース、カニクロス、ケーナインフリースタイルといったドッグスポーツ大会がメインだが、その他ミュージックライブやデモンストレーション、出展コーナーもあり、最後はじゃんけん大会もあるという10時~16時頃まで丸一日かけて遊べるイベント。

場所は神戸総合運動公園。

天候が危惧されたが、朝から晴れで、それほど寒くもなく、絶好のコンディション。

9時着、既にテントが張られていて、競技の準備も進んでいる。

e0179321_20445916.jpg


今回はモモ家さんと合同での参加。

なんと、、、
こんな立派なテントを設置して下さった。

思わずバウボニ&ショータローと記念撮影してしまった。

ノリは完全に上級者クラスや!!!

e0179321_20491172.jpg


開会式。
この時はボーダーらしい雰囲気を漂わせていたバウボニ。
しかし、この後あんなことになるとは・・・

e0179321_20514830.jpg


いよいよ競技開始。
今回はボニーとペアでフリスビー、バウとペアでカニクロスに事前エントリー。

モモちゃんの華麗なプレイの後に、ボニーと登場。

e0179321_215588.jpg


さあ、いこう!!!

e0179321_219924.jpg


ここまではよかったのだが・・・






ディスクを最後まで持ってこない。

e0179321_21101465.jpg


挙句の果てにはディスクを取りにもいかず、飼い主自ら取りにいくという醜態。

e0179321_21104675.jpg


ボカシで分からないが、ひきつってます、オレの顔。

e0179321_2111693.jpg


そして、タイムアップ。

結果は・・・

e0179321_21182639.jpg


そう、驚愕のゼロポイント。

なんやかんやいうても、こいつはできるやろうと、思い込んでいたオレがバカだった。

もっとちゃんと練習しておくべきだった。

反省。

テンション、激・激・激下がりの前半戦。




ちなみに、、、
モモちゃんペア、お見事、2位入賞!!!

e0179321_21215066.jpg

e0179321_2122411.jpg




見習わなあかんで、、、ほんま。



リベンジの後半戦へ続く・・・




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-29 21:33 | game | Comments(0)  

仮面ライダー ゴースト

仮面ライダーゴーストのショー。

近所の住宅展示場にて。

主題歌の氣志團、なかなかいい曲。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-23 20:43 | Shotaro | Comments(0)  

走り込み

先週に引き続き今週もひよしで走り込み。

e0179321_1652082.jpg


e0179321_1652135.jpg


e0179321_16523019.jpg


来週の本番に向けて・・・


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-23 16:55 | Running | Comments(0)  

ディスク練習@京都ひよし

昨日は終日雨。

今日も朝から不安定な空模様。

でもでも、昼ごろから晴れるとの情報。

足場はびちゃびちゃかもしれないが、行くしかないやろ。

京都ひよしや。

e0179321_19361368.jpg


着いたころは分厚い雲で覆われていたが、予報通り昼過ぎから晴れ間が見えてきた。

e0179321_19364458.jpg




今回はボニーと月末のディスク大会に参戦しようかということで、その練習が目的。

これでは無様な結果が目に見える。

集中力とスタミナ、そしてちゃんと持って来るのが課題。 (課題だらけ・・・)





バウボニもデリ吉も飼い主もみんなドロドロになってしまったが、それも予想していたこと。

バウボニを走らせることができて、とりあえずよかった。

e0179321_19372035.jpg


今日の主役はバウボニなのだが、一応最後に登場、ご褒美をじらすチビ訓練士。

e0179321_1937371.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-15 20:01 | Running | Comments(2)  

七五三の写真

先日撮影したショータローの七五三写真できたぞ~。

データとして入れたのがこの5枚。

和装と洋装の2スタイルで撮ったが、和装の方がかっこよく決まっていて。

和装3ショット、洋装1ショット、家族1ショット。

e0179321_17413963.jpg

e0179321_1742181.jpg

e0179321_17422079.jpg

e0179321_17423726.jpg

e0179321_1742575.jpg



メインの額に入れたのがこれで。

e0179321_17431622.jpg


2枚立てがこれで。

e0179321_17432849.jpg


このアルバムの中に3枚入っていて。

e0179321_17433999.jpg


CDデータにも入れて。

e0179321_1743513.jpg



それなりの費用はかかるが、一生に一度だけのイベントなので、これくらいはね。

これからもすくすく成長せいよ、バカ殿!!!



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-08 17:54 | Shotaro | Comments(2)  

リコール対象

ディーラーから連絡があり、デリ吉がリコール対象になっていると。

エンジンECUの制御プログラムが不適切なため、アイドリング時の空気量が不足し、
エンストに至るおそれがあるとのこと。

念のためプログラム更新。
ついでに洗車もおまけで。
リコール隠しの三菱、過去の汚名を返上せよ。

e0179321_16334891.jpg



リコールって???
無邪気に遊ぶ我が息子。

e0179321_16341574.jpg




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-08 16:55 | DELI-KICHI | Comments(2)  

秋の六甲山

昨日のこと、、、

六甲山カンツリーハウスへお出掛け。

六甲山といえど、紅葉にはまだもう少し時期尚早。

天気はよかったが、さすがに肌寒く、冬の到来も感じさせる。

e0179321_1013671.jpg




第一の目的は、バウボニの普段の運度不足、ストレスを解消するため。

先日の体重測定でショックを受けたワタクシ、とにかく走らせなあかん、と。

e0179321_109824.jpg


その想いに応えてくれたバウボニ。

このランではあまりディスクやボールで遊ぶ犬はいないので、周りには迷惑だったかもしれないが、目的達成のためには、致し方ない。

くそまじめな顔つきでディスクを持ってくるバウンス。

e0179321_1095022.jpg


ボールを前にして目つきが変わるボニー。

e0179321_101035.jpg




そして、、、

アカニンジャー、、、

e0179321_10101842.jpg


トランポリンもちょっとだけ上達したような。

e0179321_10104732.jpg




六甲山頂からの眺望、深まる秋を感じながら。

e0179321_1011018.jpg




少しはダイエットできたかな。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2015-11-01 10:36 | Running | Comments(0)