<   2016年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

夢見心地

昨年末以来の阪神競馬場。

目的はジュウオウジャショーを観るため。

戦隊モノ・ショーの掲載は今回割愛。



それにしても蒸し暑い日だった。

やはり残暑は厳しいのだろうか。

ここ阪神競馬場は場内もきれいで、イベントも多く、
ファミリー向けのお出掛けスポットとしても、なかなかのハイクオリティー。



パドック周辺に群がる人々。
e0179321_18134042.jpg


馬券を買わなくとも、サラブレッド達を観るだけでも十分価値はある。
騎手を間近で見ることも出来る。
e0179321_18135713.jpg


人寄せの見世物にされている馬は可哀そう。
こんなに筋骨隆々なのに。
e0179321_18142267.jpg


馬券を買う前にここでお参りするのだろうか。
ニンジンがお供えされていた。
e0179321_1814404.jpg


ショータローも遊べた。
e0179321_18145380.jpg


そして、最後に、はかなく散った夢の残骸、、、
e0179321_1815927.jpg



夢見心地はほんの束の間。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-09-25 18:42 | Playing | Comments(0)  

でた!!!ベスト・スマイル@笑笑

久しぶりに見れただろうか、、、
バウボニのはじける笑顔。


最近は退屈な思いばかりさせてるもんな。

e0179321_21254461.jpg

e0179321_21262157.jpg


やっぱり外で遊んでいる時が一番輝いてるわ。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-09-24 21:34 | Walking | Comments(0)  

めんたいパーク神戸三田

この三連休、、、天候に恵まれないな~。

今日も朝からず~っと雨やし。

バウボニ留守番で、「めんたいパーク神戸三田」へ。

ここなら雨でも大丈夫!!!

e0179321_238911.jpg




めんたいパークはここ以外にも茨城県大洗と愛知県常滑にもあり、
11月7日には大阪南港ATCにもオープンするらしい。

館内は大きく分けて、
「無料ギャラリー」 「めんたいランド」 「工場エリア」 「売店・フードエリア」の4つ。

めんたいランドだけは有料。
(高くはない)

e0179321_2385597.jpg


せっかく来たので入ることに。

ランド内は子供向けのゲームが中心。

タッチパネルのゲーム機「めんたいBOX」、パズルや神経衰弱など。

e0179321_2392369.jpg


「めんたいキャッチャー」、なかには明太ラスク。

e0179321_2393674.jpg


トリックアートによる写真が撮れるスポットもあり。

e0179321_2395934.jpg


ちょっと盛り上がってしまったオヤジ。
トリックに興味をそそられて、、、
やってしまった3連チャン。

e0179321_23102229.jpg

e0179321_23104057.jpg

e0179321_23105420.jpg





工場見学。

e0179321_23111229.jpg





売店・フード。
ここでしか買えない出来たての生辛子明太子を購入。
試食コーナーも多い。

e0179321_23112885.jpg





予想以上に楽しめたパーク。
確かに子供から大人まで楽しめるわ。

e0179321_2312523.jpg


写真撮影のスポットも多く、ファミリーにはうってつけ。

e0179321_23123452.jpg


最後におまけの豆知識。

e0179321_2313563.jpg





帰る頃にはパーク周辺が大渋滞で、入るのにも2時間以上待ちになっていた。

かねふくさん、やるね~。感心、感心。




ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-09-18 23:55 | Shotaro | Comments(0)  

残暑な休日

e0179321_22394088.jpg

暑い~
水くれ~



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-09-17 22:43 | Walking | Comments(0)  

事前確認のススメ

盆休み明け以降、まともに遊びに連れて行けてないバウボニ。

暑さはちょっと気になるが、朝からはりきって京都ひよしスチールの森へ。


ところが、、、

到着して初めて知った、、、

全国育樹祭準備の為ドッグランが閉鎖に。

10月14日までやと。


来てしまったからには仕方ないので、「散策の森」を散歩。

e0179321_2043575.jpg


終着地点に展望広場があった。

e0179321_2045691.jpg


そして、ただ引き返す。

e0179321_2051078.jpg



まさかこんなことになろうとは、、、

事前確認はせなあきません。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-09-11 20:32 | Playing | Comments(0)  

最終プール

今シーズン最後のプール、リゾ鳴尾。

残暑厳しく、今日もプール日和。

e0179321_1841238.jpg


プール大好きショータローは終始ハイテンション。
休むことなく遊び続ける。

e0179321_18413647.jpg


来シーズンもいろんなプールへ行こう!!!

e0179321_1841531.jpg


かわいそうなのはバウボニ、、、
お前たちのシーズンはこれからです。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2016-09-10 19:17 | Shotaro | Comments(0)