<   2017年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

バウンス9歳、ハッピーバースデー

去る17日、バウンス9歳の誕生日。
めでたくオヤジ道爆進中。

e0179321_14512125.jpg

昔は老けて見られたが、最近は若く見られる。
人間界にもたまにいるレアなやつ。

e0179321_14514437.jpg

日本での犬の最高齢は1985年から2011年まで生きた満26歳9ヶ月のぷーすけ君(雄・雑種 栃木県)らしい。
人間年齢に換算すると125歳だと。
健康で長生きがなによりやで。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







by BOUNCE-BONNIE | 2017-05-21 14:50 | Thinking | Comments(0)  

新緑の候

新緑の候、、、
若葉茂りし、風は爽やかながらも、日射しは初夏を感じさせる。

e0179321_14090695.jpg

バウボニは週末の河川敷遊びで息が上がる。
ゼーハーしてる。

e0179321_14092976.jpg
e0179321_14094848.jpg

人生はエバーグリーン(常緑)。
四季の移ろいを感じるよりも、色褪せないスタンダードナンバー的なほうがいい。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by BOUNCE-BONNIE | 2017-05-14 14:08 | Walking | Comments(0)  

GW最終日は夏日@ひよし

GW最終日の今日は京都ひよしのランへおでかけ。
この連休、最初で最後のラン。
あまり走れていなかったので、今日は思う存分に。

e0179321_17480591.jpg

いくらか涼しいはずのひよしだが、暑かったね~。
日中はバウボニにはきつくなってきたわ。
やっぱり朝一から来ないとな。
それでも瞳はキラキラしてたわ。

e0179321_17483269.jpg

e0179321_17484832.jpg

コリーの6ヶ月パピーちゃん、なかなかレア。
犬世界の洗礼を浴びせるバウボニ、固まるパピーちゃん。

e0179321_17493160.jpg

いつもながらに思う、長いようで短いGW。
今回は遠出はなかったが、単発の安近短で連休満喫。

e0179321_17495075.jpg

ショータローの登場がなかったのは御勘弁。



ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





by BOUNCE-BONNIE | 2017-05-07 17:45 | Running | Comments(0)  

ボニー8歳、ハッピーバースデー

ボニー、5月1日で8歳に。

e0179321_19182198.jpg

いまでもたまに、パピーに見られることもあるけど、それは若い証拠。
アンチエイジングってやつですか。

でもやっぱり最近は遊んでてもスタミナ切れが早くなったような気もする。

e0179321_19242828.jpg

まあそれでもまだまだ元気一杯やし、走れるとこまで走り続けよう。

健康一番、長生き一番。


追記
5月7日、ひよしランで。
耳が立っているのが二つ結び風で。
珍しかったのでついつい追記。

e0179321_18082254.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





by BOUNCE-BONNIE | 2017-05-06 19:16 | Thinking | Comments(0)