<   2017年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

★体重測定46★

あまり落ちすぎても考えもんやな、、、
痩せすぎというのも管理怠慢やしな、、、
とか気を揉みながらの体重測定。

バウンス 14.2㌔ ±0
(14.2→15.2→15.0→14.4→14.2→14.2)

e0179321_15504305.jpg


ボニー 11.9㌔ 0.4㌔減
(12.4→13.0→13.2→12.5→12.3)

e0179321_15510969.jpg

バウンスは現状維持で問題ないが、ボニーが減りすぎ。
トリミングした影響もあるだろうが、それにしてもや。
食事量少し増やすか。
(羨ましいヤツめ!)


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



by BOUNCE-BONNIE | 2017-06-24 15:45 | Health | Comments(0)  

平日の定期点検

平日の休みを利用して、デリ吉の定期点検。

ちょうど1年前の点検時の走行距離は30,660km。
この1年間での走行距離7,496km。
まぁ、こんなもんかな。

点検結果としては特に異常なし。
タイヤがそろそろヤバイかな。

e0179321_15474437.jpg

それにしても平日昼過ぎのディーラーってのんびりしてるなあ~。

e0179321_16003836.jpg

客は、、、もちろんワタクシひとりだけだった。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





by BOUNCE-BONNIE | 2017-06-23 15:57 | DELI-KICHI | Comments(0)  

トリミング2017

今日は年に一度のトリミングの日。
バウボニともきれいさっぱりして帰ってきました。
これで抜け毛も少しは収まるだろうか。
e0179321_20380442.jpg
e0179321_20383366.jpg
angeさんのブログ
この内容からして、相当迷惑かけてるなこいつら。
毎年行ってるけど慣れないんやな、年1回やからな。
次はまた1年後に。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




by BOUNCE-BONNIE | 2017-06-18 20:37 | Health | Comments(0)  

週末リフレッシュ作戦

梅雨入り宣言後、晴天の続く日々。
結局今日も曇り空から一転、初夏の日射し。

京都ひよしのランで遊んだバウボニ。
まだ気温がそれほどでもなかったので助かった。
週に一日だけのお出掛けなので、思いきり走りたいもんな。

e0179321_17005238.jpg
e0179321_17010949.jpg

週末のリフレッシュに勤しむバウボニ。
いつも通りディスクとボールで。

e0179321_17015296.jpg
e0179321_17023209.jpg

休日だというのに、体力的な疲労感は増すばかりだが、精神的な疲弊感はリセットされる。
それでいいのだ。
お前たちのおかげなのだ。

e0179321_17031611.jpg

週末リフレッシュ作戦はこれからも続くのだ。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



by BOUNCE-BONNIE | 2017-06-11 16:59 | Running | Comments(0)  

梅雨入り前に

もう一週間もすれば梅雨入りだろうか。
今年は長梅雨との予報も出ており、これからが悩ましい。

今日は素晴らしく快晴で、梅雨入り前の遊ばせ日和。
バウボニいつもの河川敷で。

e0179321_17012385.jpg

ようやく抜け毛も本格化。
そろそろトリミングもいかなあかん。

季節は日に日に夏へまっしぐら。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



by BOUNCE-BONNIE | 2017-06-04 17:00 | Walking | Comments(0)