初BBQ

西宮の甲子園浜海浜公園でBBQをした。
バウンスもボニーも初めてのBBQ。
ただしBBQにこいつらを連れて行くのは完全に飼い主側のエゴであると気付いた。
おいしい焼肉を食べ、楽しそうに談笑する我々を尻目に、BBコンビは何とも言えないこんな表情。
e0179321_19331493.jpg

もうちょっとお前たちを構ってあげるべきやったと反省・・・。
e0179321_19335158.jpg

バウンス・・・「みんな楽しそうやな」 
ボニー・・・「Zzzzz」

次はドッグ・ラン内でBBQの出来るところを探そう。
あるかな~?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

# by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-14 19:43 | Playing | Comments(1)  

Mr. 親バカ

早朝近くの公園へ散歩。
ボニーも完全に散歩には慣れ、バウンスがフリスビーの練習をしていると、
横から割り込んできて、「わたしにもやらせてっ!」と言わんばかりにフリスビーを引っ張りっこ。
e0179321_14233868.jpg

お前さんにはまだ早い。
もうちょっと成長したら練習しようか。
今は仲良くおやつを待っているそんなお前らが最高やわ。
e0179321_14271655.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

# by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-13 14:31 | Walking | Comments(0)  

ベスト フレンド

暑い一日。
陽が陰り始め涼しくなりだした夕方、バウンスを連れて阪急ハロードッグへ。
最近いつもお世話になっているふくちゃんと遊ぶために。
先に着いたが、すぐにふくちゃんも参上(背後にいるのはバウママですけど)。
e0179321_21485635.jpg

そしていつものように戦いが始まった。
e0179321_2147773.jpg

こうやって遊んでくれるのは本当に有難いことだ。
バウンスの吠え癖がちょっと気になる。
今日はふくちゃんはそんなに乗り気ではないのか、
バウンスの誘いがから回りしている感じ(左:ふくちゃん 右:バウンス)。
e0179321_21512316.jpg

しかし、本当に仲のいいコンビやわ(左:ふくちゃん 右:バウンス)。
e0179321_2148879.jpg

これからもよろしくお願いしま~す。
もう暫くしたらボニーも参戦できるし、どんな関係になるやろうか・・・楽しみやわ!!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

# by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-12 22:05 | Running | Comments(1)  

ストレス溜まるわ・・・

せっかくの休日やのに、外は朝から雨模様。
バウンスとボニーを連れてどこかへ遊びに行きたかったが、
結局今日はどこへも行けず。
じめじめした家の中で二人で遊んでもらうしかないわ。
バウンスにはかわいそうやけどボニーの遊び相手になったって。
e0179321_2175276.jpg

盆休みはいっぱい遊ぼうな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

# by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-09 20:56 | Thinking | Comments(0)  

あ~ぁ・・・

8/1(土)ボニー初めての散歩に出かけた。
続く8/2(日)バウンスとボニーを連れて六甲アイランドのドッグ・ランへ出かけた。
ボニーにはちょっと時期尚早かなと思いつつも、
一日でも早く外の世界に慣れて欲しいという思いと、
他のワンちゃん達と触れ合わせてみたいという思いに駆られてしまった。
写真を撮って画像もアップしようと意気込んでいたが、1枚も撮れずに・・・、
というか撮るのを忘れてしまった・・・。
もったいない、情けない。
今週末にはベストショットを撮りに行ってきます!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

# by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-05 23:01 | Walking | Comments(0)