ストレス溜まるわ・・・

せっかくの休日やのに、外は朝から雨模様。
バウンスとボニーを連れてどこかへ遊びに行きたかったが、
結局今日はどこへも行けず。
じめじめした家の中で二人で遊んでもらうしかないわ。
バウンスにはかわいそうやけどボニーの遊び相手になったって。
e0179321_2175276.jpg

盆休みはいっぱい遊ぼうな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

# by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-09 20:56 | Thinking | Comments(0)  

あ~ぁ・・・

8/1(土)ボニー初めての散歩に出かけた。
続く8/2(日)バウンスとボニーを連れて六甲アイランドのドッグ・ランへ出かけた。
ボニーにはちょっと時期尚早かなと思いつつも、
一日でも早く外の世界に慣れて欲しいという思いと、
他のワンちゃん達と触れ合わせてみたいという思いに駆られてしまった。
写真を撮って画像もアップしようと意気込んでいたが、1枚も撮れずに・・・、
というか撮るのを忘れてしまった・・・。
もったいない、情けない。
今週末にはベストショットを撮りに行ってきます!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す☆
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

# by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-05 23:01 | Walking | Comments(0)  

梅雨明けはいつ?

朝から雨がどしゃ降り。
その後も降ったり止んだりでうっとうしい一日やわ・・・
今年は沖縄、九州地方は早々と梅雨明け宣言されたものの、
私の住む近畿やあと東海地方などは梅雨明け宣言が出せないまま、
ずるずると今日に至っている。
過去にも梅雨明けの発表がないまま本格的な夏に突入した年もあるようで、
今年もそんな風になるんじゃないかな?
これも異常気象?

ということで外で遊ぶことも出来ないのでボニー2回目のワクチン接種へ行ってきました。
ボーダーつながりで知り合った知人から紹介してもらった動物病院、車で15分程だったかな。
なかなかダンディーかつ感じのいい先生で、今後もお世話になれそうですわ。
あと10日程でようやくボニーも散歩に行けることになりました。
バウンス&ボニーと一緒に散歩に行くのが本当に待ち遠しいわ。
この子達もそう言ってるようです。

e0179321_2256624.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

# by BOUNCE-BONNIE | 2009-07-25 22:09 | Health | Comments(0)  

★体重測定①★

体重測定しました。
バウンスは体格の割りに太り気味だったので、最近ご飯の量、内容を変えた効果もあり、
半月前からマイナス600gの15.7kg。
もうちょっと絞った方がいいかな。
目標15kg。
ボニーは育ち盛り。
半月前に4kgだったが、5kgに成長。
やはり仔犬の時期は成長もびっくりするほど早いわ。
バウンスよりも大きくなるんとちゃうかな。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

# by BOUNCE-BONNIE | 2009-07-21 21:25 | Health | Comments(0)  

一緒に昼寝しました

天気予報は昼から雨。
ということで今日はまったりとした休日を過ごそうと家でのんびり。
昼寝をしていたらボニーが寄り添ってきたようだ。
手を肩に掛けながらお腹を見せてこいつも寝ている。
e0179321_16515523.jpg

やんちゃやけど可愛い子やわ~。

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

# by BOUNCE-BONNIE | 2009-07-19 22:16 | Thinking | Comments(0)