台風が来る前に

台風18号がやってくる。
今日、明日は缶詰め状態覚悟だったが、時折晴れ間が見えるほど。
今なら行ける、いや、今のうちに行っとかないと。

いざ、いつもの河川敷へ。

e0179321_14174565.jpg

バウボニにはこの三連休諦めてもらうしかないと思っていたので、ラッキーな想定外。
出来る限りのストレス発散。

e0179321_14184127.jpg

風は強かったが、雨は降らず、蒸し暑いなか、バウボニ疾走。

e0179321_14191666.jpg

明日も所用のため、遊びに行けないので、今日は助かった。

e0179321_14195948.jpg

明日はゆっくり休んでくれ。

それにしても台風はいまどうなっているの?

また何事もなかったかのように過ぎていくのだろうか。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





# by BOUNCE-BONNIE | 2017-09-17 14:16 | Walking | Comments(0)  

夏と秋のハザマ

ひよしのランへおでかけ。

往路、いつもの道の駅から見える景色はびっしりの稲穂。

あちこちでちょうど稲刈りの季節。

それはまさに秋の風物詩。

e0179321_20263386.jpg

ランで見えた空は、積雲と巻雲のミックスで、まだ夏の勢いが強い。

e0179321_20265625.jpg

今日のランは暑かった。

季節は夏と秋の間を行ったり来たりで、なんか落ち着かないな。

e0179321_20271421.jpg


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







# by BOUNCE-BONNIE | 2017-09-10 20:26 | Running | Comments(0)  

秋の兆し

蝉の声が聴こえなくなり、朝晩はめっきり涼しくなり、9月に入り秋を感じ始める今日この頃。

バウボニ連れて、いつもの河川敷へ散歩。

茶色のハラビロカマキリちゃん発見!!!
なかなかレア物じゃないか。
一緒に捕まえたバッタを頭の方から食らいつく。

e0179321_14055738.jpg

昼に近づいてくると、やっぱり暑いかな。
それでもいままでの暑さとはレベルが違う。
日陰に入れば涼しいし、これくらいならバウボニもギリギリOK。

e0179321_14061637.jpg

残暑厳しいとはいえ、これからは少しずつ秋めいてくるかな。
シニア世代バウボニには大歓迎だ。

e0179321_14053271.jpg

秋よ、来い。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





# by BOUNCE-BONNIE | 2017-09-03 14:03 | Walking | Comments(0)  

★体重測定47★

2ヶ月前から増量予定の・・・はずの・・・体重測定。

この2ヶ月間、すこ~しだけ食事量を増やしてきたのだが。


バウンス 14.6キロ 0.4キロ増
(15.2 → 15.0 → 14.4 → 14.2 → 14.2 → 14.6)

ボニー 12.7キロ 0.8キロ増
(13.0 → 13.2 → 12.5 → 12.3 → 11.9 → 12.7)


バウンスはお腹の調子が悪い日もあったので、それを差っ引いてバウボニとも予定通り。

これからは現状を維持していくだけ。

e0179321_16342150.jpg

(先週の武庫川河川敷にて)


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





# by BOUNCE-BONNIE | 2017-08-20 16:30 | Health | Comments(0)  

最大傾斜45度

兵庫三菱、夏のお客様感謝祭へ。


e0179321_16355979.jpg


咋冬の同イベントではドッグランや犬の健康診断など、犬にまつわるコーナーもあったのだが、今回は真夏のためかなくなっていた。
ということで、バウボニは留守番。

デリカのニューライン、ACTIVE GEAR。
ディーゼル車のみでの展開。

e0179321_14562904.jpg

シロ、クロ、ガンメタの3カラーらしい。
諸仕様はデリカのディーゼル車と基本的には同じみたい。

e0179321_14565169.jpg

このペイントがなんかお気に入り。
デリ吉にも施してあげたい。

e0179321_14571414.jpg

4WD登坂キットの体感試乗会に参加。
最大傾斜がなんと45度。

e0179321_14573601.jpg

運転しているのはプロのドライバーの方。

e0179321_14581309.jpg

高所恐怖症にはちょっとつらいかもと不安を感じながら。
青空に向かって突き進む感じ。

e0179321_14582870.jpg

最高到達点で車内から撮影。
安定感と力強さがいい感じ。

e0179321_14585952.jpg

恐々、地上も撮影。
ドライバーの方が様々な状況での運転技術をレクチャーしてくれる。

e0179321_14591944.jpg

テンションの上がる試乗会だった。

次は運転させてもらいたい。


ボーダーコリーランキングに参加しています。
応援のポチっとよろしくお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



# by BOUNCE-BONNIE | 2017-08-20 14:55 | DELI-KICHI | Comments(0)