初BBQ

西宮の甲子園浜海浜公園でBBQをした。
バウンスもボニーも初めてのBBQ。
ただしBBQにこいつらを連れて行くのは完全に飼い主側のエゴであると気付いた。
おいしい焼肉を食べ、楽しそうに談笑する我々を尻目に、BBコンビは何とも言えないこんな表情。
初BBQ_e0179321_19331493.jpg

もうちょっとお前たちを構ってあげるべきやったと反省・・・。
初BBQ_e0179321_19335158.jpg

バウンス・・・「みんな楽しそうやな」 
ボニー・・・「Zzzzz」

次はドッグ・ラン内でBBQの出来るところを探そう。
あるかな~?

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-14 19:43 | Playing | Comments(1)  

Commented by テレビ at 2009-08-17 18:11 x
バーベキューにBBコンビと共にお出かけ出来た私は、とても楽しかったよ(^^)
バウンスが、隣のグループの兄さんに異常に反応してたことが、おもしろかったね。
また、誘ってねぇ(^o^)

<< 自慢大会!? Mr. 親バカ >>