初!!揃い踏みっ

先週のボニー阪急ハロードッグデビューから一週間。
今日はふくちゃんも一緒に遊べるということで、
ハロードッグにて初めてのふくちゃん、バウンス、ボニーの揃い踏み(土俵入りかっ!)。
なんかワクワクするな。
いつもはふくちゃんとバウンスの格闘で終始するところだが、今日は3頭でタッグを組んで、
新しい友達を追い詰めるところから始まった(あまりしつこくするなよ)。
初!!揃い踏みっ_e0179321_2148197.jpg
初!!揃い踏みっ_e0179321_21484623.jpg

ボーダーも3頭集まればやはりちょっとした迫力があるもんやな~。
お前さんたち隣のエリアが気になるか?
初!!揃い踏みっ_e0179321_21551663.jpg

ふくちゃんはバウンスとボニーを相手によく遊んでくれました。
初!!揃い踏みっ_e0179321_21492241.jpg

疲れたやろうな~。
なんであんたが休憩してんねん!!
初!!揃い踏みっ_e0179321_2233292.jpg

後半はボニーがふくちゃんにかなり追い詰められてタジタジになっていたが、
仲良く遊んでくれてよかった。
バウンスは複雑な心境・・・。
初!!揃い踏みっ_e0179321_2150953.jpg


最後におすわり3ショット。
初!!揃い踏みっ_e0179321_2150295.jpg
初!!揃い踏みっ_e0179321_21505058.jpg
初!!揃い踏みっ_e0179321_21511092.jpg

これからも仲良くして下され!
by BOUNCE & BONNIE

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-08-29 22:23 | Running | Comments(3)  

Commented by さえきち at 2009-08-30 10:48 x
ボニーちゃんが ぴょんぴょんと兄貴について回ってるのが
もう愛らしいというかいじらしくて胸キュン状態です
バウくんはやっぱ優しいなぁとあたらめて感心☆ いいコだなぁ☆
いつもの調子で格闘が始まったとき、ボニーちゃんも参戦して
兄貴を助けようとしてる姿もいじらしかったかなぁ
なんか 二人が可愛すぎて涙出そうになった(←おばあちゃん)
でも KYふくが手加減なしで追い掛け回してしまって
ボニーちゃんの肉球が悪くなってないか心配です ごめんね…
オッチャンは コワイ顔のくせに ボニーちゃんにデレデレしてた(・Θ・;)
で、さりげに何回も抱きしめてたんですよ!コワイ顔やのに…(・Θ・;)
Commented by テレビ at 2009-08-31 14:05 x
ねぇ、写真は最後夜になっていたけど、どれくらいここにいたの〜?おすわり3ショットの写真は、とってもキュート(^^)
Commented by BOUNCE-BONNIE at 2009-08-31 21:45
いつもコメント有難うございます。実はおっちゃんが何気にボニーを可愛がってくれていたのは気づいてましたよ。なんかその姿に嬉しい&癒されちゃいました。バウもボニーも本当に楽しかったみたいで帰ってから爆睡でした。これからもマイペースバウ&ヤンチャボニーですがよろしくお願いします。フクちゃんと遊んでもらってる時は本当に時間が経つのが早くてこの日もあっという間に一時間半ぐらい経っちゃいました。こないだバウが一人でハロードッグに行った時は一時間で帰ろうとしたら、スタッフの方に「もう帰られるんですか!!!」とびっくりされちゃいました。バウと一時間走って遊んでたらこっちがヘロヘロで死にそうでした。フクちゃんのありがたみをしみじみ感じたバウママでした。

<< 暑さにも負けず? 反省してます。 >>