宝塚ガーデン・フィールズ

久しぶりに宝塚ガーデンフィールズのドッグランに行った。
バウンスが小さい時にはちょくちょく利用していたが、ボニーは今回が初めて。
他のドッグランに比べてここは大型犬が多いのか、
今日はグレート・デン、ホワイト・シェパード、ドーベルマンなどなかなか迫力のある顔ぶれだった。
バウンスはグレート・デンに吠えまくるし、
ボニーはあちらこちらにちょっかいをかけてKY振りを発揮していた。
お前たちもうちょっと落ち着いて、聡明な感じを漂わせてくれへんか・・・。
シルバーウィーク初日はこんな感じで過ぎていった。
残り4日間も遊ぼうぜ!!

ボーダーコリーランキングに参加しています。
かる~い気持ちでポチっと一押しお願いしま~す(^0^)v。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

by BOUNCE-BONNIE | 2009-09-19 22:24 | Running | Comments(1)  

Commented by さえきち at 2009-09-20 00:26 x
お疲れさまでした☆ いいお天気でしたね
今日は ボーダーコリーとは遇わず…かな?…(゚ー゚;A
ボニーちゃんは 「ヒトリで大丈夫なコぶり」発揮、
バウンス兄さんは そんなボニーちゃんが心配で、っていう感じ…^^
そんな二人見て いつも和んじゃってます

<< 淡路島1泊旅行~ボニー初めてのお泊り 新しいドッグ・ラン見つけました。 >>